人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはん

お久しぶりの更新です。


ひめのおなかも大きくなって・・・・。
ごはん_b0071413_2229724.jpg

・・・・・・・・。


何匹生まれるのかなーーー♪
ごはん_b0071413_22305748.jpg

・・・・・・・・。

ごはん_b0071413_22445995.jpg

ぼくはとのです、おかあさん。


ぎゃっ!
とののお腹でした。
最近また大きくなってきたのよねー。

ところで、我が家のにゃんこたちのご飯はコチラです。
ごはん_b0071413_22323934.jpg

胃腸がデリケート・気むずかしい猫用
ロイヤルカナン【Royal Canin】 センシブル 

シーバデュオ 
香りのまぐろと味わい鶏ささみ味
味わいの鶏ささみと緑黄色野菜味
鶏ささみ味と海のセレクション 

なのですが、困ったことがひとつ。


みんなでご飯タイム。
ごはん_b0071413_22392073.jpg

ガッツガッツガッツガッツ。


皿を見てみると・・・・。
ごはん_b0071413_22401734.jpg

シーバだけがない!

そうなんです!
シーバだけ食べて、ロイヤルカナンが残っているのです。
とのにいたっては、ロイヤルカナンがたくさん
残っているのに、超大声で鳴いてごはん(シーバ)を
催促してくるのです。
やはり、高いもの=おいしいのか?

ニンゲンより食費が高くなりそう(汗
by westtrunk | 2008-06-20 22:46 | CAT