人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっと・・・えっと・・・・。

とのはいつもびびっている。
びくびくしている。

顔もたれ目なのでいつも困っているように見える。

カメラが嫌い。
構えて5秒位したら
「えっと、えっと・・・・」
という感じで逃げていく。


えっと・・・えっと・・・・。_b0071413_2250117.jpg

まだカメラには気づいていない様子。


えっと・・・えっと・・・・。_b0071413_22505945.jpg

お父さん大好き!ん~気持ちいい!


えっと・・・えっと・・・・。_b0071413_22522712.jpg

はっ!おかあさん、そ、それはカメラ?


えっと・・・えっと・・・・。_b0071413_22532646.jpg

びくびく・・・。


ちなみに今日はとんねるずのみなさんのおかげでした。スペシャルで
細かすぎて伝わらない物まね選手権でした。
仕事が終わって、今日は半日で終わっていたパパに
「晩御飯どうする?」と電話をしたら
「ママ・・・・ごめん・・・。」と。
なにかあったのか?と心配になっていたら、
「今日は・・・みなさんのおかげでしたのスペシャルがあるんだよね」
「・・・・・!あ~・・・。外食じゃダメってことね」

うちの旦那様、このコーナーの超フアン。
確かに私も好きだけど、「今度はいつやるのかな?」って
常に楽しみにしている。
今回も面白かった。
個人的には博多華丸が好きだったけど。
製薬会社の牧田さん@落合もマニアックでいい。
次回が楽しみだ~!
by westtrunk | 2007-10-04 23:00 | CAT