本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:シナモン ( 19 ) タグの人気記事

床暖房

朝晩にくわえ、お日さまの照っていない日中も
寒くなってきました。


<床暖房off>

b0071413_1482841.jpg

                 冬ごもり中・・・。


b0071413_1491581.jpg

                 女は足元が冷えるのよねぇ~



<床暖房on>

b0071413_14122130.jpg

                 腹部全面で暖をとらなきゃ!    


b0071413_14132824.jpg

                  あ~あったかいぃ~・・・・


床暖房入れると、猫との密着度がへってしまい、
若干さみしくなります・・・。

******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
by westtrunk | 2008-11-06 14:15 | CAT

萌え

我が家で一番の美ネコさんといえば、
絶対シナモンだと思う。
人間だったら、モデルさんってとこかしら?
手足も長く、しなやかで、顔も小さく、美人さん。
ビビリなところまた一興。


b0071413_14302936.jpg

本名シナモン。

b0071413_1431895.jpg

愛称しー(しーさん)。

b0071413_14314253.jpg

別名マーゴロー(「マーと泣きながらごろーんとなるから)。

b0071413_1432182.jpg

超ビビリで、ベッド、乳製品、スナック菓子、毛布隊長。

b0071413_14331614.jpg

今日も帰宅したら一番に「お帰り」するかな?

あ~シナモン萌え~・・・・・(*´∀`*)


・・・・な~んてしーをかわいがってたら、なにやら視線を感じ、
振り返るとそこには・・・・・・・


b0071413_14413296.jpg

3にゃんがじーーーーっと見ていたのでした。

み、みんなかわいいから!
ねっ!ねっ!(汗


******************************

9/23の成績
miki   ゲーム数12  Ave.134.5   High Score 192
ダンナ  ゲーム数9   Ave.155.2   High Score 207
義弟   ゲーム数9   Ave.96.2    High Score 128



↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_14384100.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-24 14:38 | CAT
ふと、窓を見ると・・・・。


しーが伸びていた。
b0071413_13103353.jpg

            おなかもきちんと干さなくちゃ♪

そこへプーがやってきて・・・・。
b0071413_13135992.jpg

          あら、妹よ。一緒に日光浴する?            するする~♪

b0071413_13234695.jpg

            気持ちいぃ~~~            てしてしてしてし・・・・・

だんだんヒートアップして・・・・。
b0071413_1331517.jpg

        おねーちゃん、離してよっ                ぐわしっ

プー、行っちゃったね。
b0071413_1334259.jpg

              ・・・・・・・・・・・。


b0071413_13413216.jpg

              何見てんのよーーーーっ!



・・・・ハイハイ。
今日は洗濯物は外に干した方が良さそうだね。



******************************

9/4の成績
miki   ゲーム数5  Ave.133.4   High Score 163
ダンナ  ゲーム数5  Ave.131.8   High Score 158


私もマイボウルデビューしました^^


↓ランキングに参加してみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-05 13:44 | CAT

プレゼント

いつでも一緒」のかとちゃんから
ブログ2周年記念クイズで正解したからプレゼントもらったよ!!!


b0071413_10332221.jpg

ネコネコグッズたっぷりと、私のパンダ好きを知ってか知らずか、パンダクッキー!

キャットニップの種や、猫のおやつ、おもちゃも入ってたよ!
かとちゃんずの勢ぞろいした写真も超かわいかったよ!

早速遊んでみた!

b0071413_10352671.jpg

部屋が散らかってるのはいつものことなので、お許しを・・・。


b0071413_1036222.jpg

これ以外にもボールのおもちゃがあって、みんにゃでサッカーしてたよ!


ありがとーかとちゃん
[PR]
by westtrunk | 2008-09-01 10:37 | CAT

ビミョーな距離

昔は仲良かった二人だけど、
今では犬猿の仲になったしーとはー。

その二人が同じマットの上に・・・!



b0071413_11335812.jpg

・・・・・・・・・・・・・。                         ・・・・・・・・・・・・・・。


b0071413_11345691.jpg

「・・・くはぁ~・・・・っ」                   ・・・・・・・・・・・・。

あくびが終わるとスタスタと去っていくしーさんなのでした。




******************************

8/29の成績
miki   ゲーム数5  Ave.142.8   High Score 181
ダンナ  ゲーム数9  Ave.110.1   High Score 134


ダンナ、マイボールデビューです。

支配人さんにコーチしてもらいました。

b0071413_11381796.jpg

ちなみに支配人さんがドリラーさんでした。


b0071413_1139048.jpg

格好だけはプロボウラー?
[PR]
by westtrunk | 2008-08-30 11:39 | CAT

家族団欒

今日は主人の実家で晩御飯をご馳走になりました。
私の大好物の「ポテトサラダ」をたくさん食べました☆

お義父さんともカメラの話をたくさんして、
とても楽しかったです^^

家猫の「ボーナス君」と「ぶーひめちゃん」は
ずっとひきこもってて、知らない人が来たから
嫌だったんだろうね~。ゴメンね~。


我が家に帰ってくると、「浮気チェック」もされず、ホッ(^^;
のんびりお休み中でした。


b0071413_23272448.jpg

    ぐーーーーっ             ぐーーーーっ              ぐーーーーっ


b0071413_23284468.jpg

                                           ブヒーーーッ



そして!
ついに!!!!


本日開店パーラーmiki
b0071413_23301632.jpg

選りすぐりの可愛い猫娘が、目押しのお手伝いを致します☆(ウソ
[PR]
by westtrunk | 2008-08-08 23:33 | CAT

姿勢

猫は猫背なのが当たり前だけど、
シナモンは座っている時は姿勢がいい。

ふと、見ると、モデルさんのように座っている。


b0071413_16452249.jpg

モデル立ちっ・・・・


b0071413_16455271.jpg

ぼくもっ・・・・・

とのやこひめはシルエット的に
「タヌキ」に見えてしまう・・・・。

立てば乳牛、座ればタヌキ、歩く時だけ猫のよう

とのを詠んでみました(w
[PR]
by westtrunk | 2008-07-23 16:49 | CAT

仲良し

ひめの血液検査の結果。。。

b0071413_11253676.jpg


ほぼ全て正常値!!!

やったね!ひめきち!

b0071413_11251165.jpg

うしししし

ほんと、よかった~。
ちなみに耳のハゲはカビかもしれないとのことΣ(゚Д゚;)
ストレスや免疫低下かもだそうです。


ところで最近我が家では、色素薄い組(シナモン&プー)が仲良し。

先日ふとソファを見ると・・・・。

b0071413_1134867.jpg

袋ダイスキー

b0071413_11394269.jpg

ハッ!あれは・・・。

b0071413_11402661.jpg

ごめんくださいませ                しーおねえちゃんだー

b0071413_11421362.jpg

仲良し( ´∀`)人(´∀` )

一方・・・・・。

b0071413_11464895.jpg

ぼくはおとうさんとなかよしです。

b0071413_1147592.jpg

ぼくはおとうさんとなかよし・・・・。

b0071413_11484097.jpg

ぼくはおとうさんと・・・・。

ハイハイ。
との、そんなに好きなら結婚したら(w?
[PR]
by westtrunk | 2008-05-25 11:49 | CAT

夫、長男に愚痴る。

さて、めでたく(?)マンション管理組合の
理事長に決定した夫。
その知らせを持って帰宅して、私に報告した後・・・。


b0071413_1510984.jpg

とのに愚痴る夫。
こういう時って、♀の方が冷静なのかも・・・。


b0071413_1511780.jpg

愚痴につきあうとの。
ホント、とのはあからさまに夫大好き。


b0071413_15115036.jpg

やがて寝る二人(ひとりと一匹)。
子供かっ。



がんばってね、夫( ´∀`)bグッ!


*******週末のひめ*********


ジャニー(仮名)君との仲も急接近で、
これは近いうちに@@@!!!
と思っていたのですが、なんだか倦怠期のようにマッタリしちゃって・・・・。

b0071413_15153975.jpg

ひめ!ほら、もっと熟女オーラだして!
ジャニー(仮名)君!勇気だして(?)!

b0071413_1516502.jpg

イヤーン。

・・・・今日も様子を見に行きます。
[PR]
by westtrunk | 2008-05-19 15:26 | CAT

長女(暫定)シナモン

現在ひめはお見合い中・・・。

b0071413_160145.jpg



b0071413_1602119.jpg



b0071413_1661557.jpg


うっかりフラッシュをたいて撮ってしまったので
まるで目からビームを出しているように見えました。

そのころ当のひめは、というと。。。。


b0071413_1614272.jpg

相手の男の子ジャニー君(仮名)には威嚇して、
イケ面の若い店員さんにはすりより尻尾立てて
「バッチコーイ!!」状態щ(゚д゚щ)カモーン
ひめよ、相手が違うよ・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2008-05-13 16:05 | CAT