本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ぶにゃいく ( 6 ) タグの人気記事

最近にゃんずの写真をとってないなぁ、と
目をやると、ひめとはーちゃんのラブラブシーンが。

これはチャンス!とシャッターを切ってみる。


b0071413_20311378.jpg

アメショ×はーちゃん(ロシアン)はうちでは仲が良い。


b0071413_20315936.jpg

こんなシーンも結構見られる。


b0071413_20322897.jpg

ひめがなめてあげるのだけれど・・・・・。


b0071413_2033059.jpg

ブサイク!


b0071413_20332194.jpg

舐めることに一生懸命だからなのか、
それともカメラマンの構図の決め方が悪いのか・・・・。


b0071413_2034340.jpg

やっぱ、ブサイク!


そこがかわいいんだけどね^^


******************************

8/22の成績
miki   ゲーム数5  Ave.144.4   High Score 171
ダンナ  ゲーム数5  Ave.138.2   High Score 169
義弟   ゲーム数4  Ave.100.75  High Score 122
[PR]
by westtrunk | 2008-08-23 20:35 | CAT

一安心

さて、ひめが退院してからですが
さっそく低位置、ベッドの上で寝てました。

b0071413_11392661.jpg

くつろいでいるようで一安心です。
いつものぶにゃいくっぷりも健在です。

b0071413_11401767.jpg

だんだんうもれていくひめ・・・・。

b0071413_11404328.jpg

息、できてる????

b0071413_1141630.jpg

なにはともあれヨカッタヨカッタ。
[PR]
by westtrunk | 2007-11-14 11:42 | CAT

負の気

私は9月くらいから負の気を背負っている気がする。
とにかく良くないこと(私自身にも、周りにも)が続いている。
そろそろ良いことがあってもいいのではないか、と
思った矢先の事故だったし。

そんなんで。

今、非常に現在の職場を辞めたいと思っている。
いや、現実問題として、辞めれないのだが。
そのジレンマに悩まされている。

あーーーーーーーーー
もーーーーーっ!

b0071413_22463223.jpg

ふと、目をやるとあいかわらず脱力感100%のひめが。
・・・いいねー、あんたたちは。
あたしも猫になりたいよ。


b0071413_22474418.jpg

ひめ「・・・ん?それ、アタシに言ってるの?また駄々こねてるの?」
ひめ「・・しょうがないわねぇ。ほら、外見てごらん。」

・・・え?


b0071413_22485899.jpg

ひめ「人間も、猫も一緒。毎日毎日を有意義に過ごす。」
私「有意義・・・ですか。」
ひめ「ふと、見上げた空がきれいだなって思う心の余裕も忘れずにね」

・・・・と、ひめが言ったか言わないかは定かではないケド・・・。

嗚呼、心の(に)余裕がほしい。
[PR]
by westtrunk | 2007-10-01 22:52 | WORK

不眠

私は精神的にものすごく弱い人間だ。
だから何でもアレコレ考えすぎてしまう。

昨晩も眠れぬ夜を過ごした。

一言でいえば「葛藤」。
良いこと≠正しいこと
やりたいこと≠やっていること

そんな思いを旦那様に電気を消して
布団の中から話しかけてみた。

私「~~で、~~~なんだけど、どう思う?おかしいよね?」
旦「うん。」
私「でも、~~~で~~~できないんだよ。」
旦「うん。」
私「でもね、しなきゃいけないんだよね。」
旦「・・・うん。」
私「でも、それをやると、結果的にだめになっちゃうんだよ。」
旦「・・・・・・・・・・うん。」
私「どうしたらいいのかな。」
旦「・・・・・・zzz」

そして、猫に話しかける私。
「ねぇ、はーちゃん、どう思う?」

そんなこんなで眠れぬ夜は今日も続くのでした。


<動画 ひめ祭:いろんなアングルからひめを撮影>

[PR]
by westtrunk | 2007-09-14 00:19 | 動画

ぱーんち!

偶然撮れた一枚です。

b0071413_1655177.jpg


ねこぱーんち!
[PR]
by westtrunk | 2007-09-09 16:55 | CAT

初動画


[PR]
by westtrunk | 2007-08-31 16:40 | 動画