本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと復活

最近ちょっと(精神的、心理的に)まいってまして、
おとといくらいから徐々に回復してきました。
原因とかはないんですけど、知人の方曰く、
私は対人で負のエネルギーをもらってしまったりするらしいです。
でも、確かにそうかな~と思う節も多々あり、
まぁ、土用が明けたのでそれもあるのかな~とか。

まぁ、何はともあれ、blogもぼちぼち復活していきます。



話は変わって、最近朝晩はものすごく寒いけれど、
お日さまのあたる日中は暖かいですよね~。
猫も無防備な格好で寝ていますよ。


b0071413_22354988.jpg



b0071413_2236206.jpg



b0071413_22363427.jpg



あらあら、こひめさん、あったかくて気持ちいいね~
・・・な~んて思ってたら!



はーちゃん!!!
b0071413_22374277.jpg

                     すぴーすぴー



ちょっと!はーちゃん!それ、ママのバッグ!
b0071413_2238463.jpg

                     ここ、ちょうどいいの。


・・・わかったよ。はーちゃん。ママのバッグをベッドにしてください(;´∀`)



******************************

秋バラ、なんとか頑張ってます。

b0071413_2243671.jpg



↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
by westtrunk | 2008-11-15 22:43 | CAT

だいぶ涼しく・・・・

朝夕だいぶ涼しくなってきました。
今朝は特に冷えて、毛布争奪戦でしたよ。


b0071413_15213093.jpg

ダンナの大好きな「白麒麟」も発売される季節になったのですね~。


b0071413_15221328.jpg

リスも冬眠の準備を始め、


b0071413_15235770.jpg

子ダヌキも香箱を組むようになり、


b0071413_15244778.jpg

誰が子ダヌキよっ(・ω・)=3


b0071413_15265749.jpg

冬毛のアメショが船をこぐ・・・・・・


と、いうのに!



なんだ!君は!
b0071413_1528222.jpg

      へ?      だって、あちーんだもん・・・。


まるで牛です。

******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
by westtrunk | 2008-10-16 15:30 | CAT

ふくふく

我が家のロシアンブルーのはーちゃんは
とってもふくふくしている。
どっか、なんか、ロシアンブルーっぽくない。
それは、きっと、毛が長いせいではないだろうか?


b0071413_10175188.jpg

ふっかふっか~。

b0071413_10191844.jpg

絶対長すぎだよねっ。

b0071413_10241286.jpg

顔もふっかふか。

b0071413_10273189.jpg

はーちゃん、「お化け~」になってるよ^^



はーちゃん、このふくふくのせいで、太って見えますが、
実際は3kgしかありません。
冬支度に入ると、もっともっとタヌキっぽく可愛くなるでしょう。



******************************

9/5の成績
miki   ゲーム数5  Ave.159.0   High Score 184
ダンナ  ゲーム数5  Ave.125.8   High Score 168


9/6の成績
miki   ゲーム数5  Ave.149.0   High Score 164
ダンナ  ゲーム数11 Ave.121.2   High Score 160


b0071413_10393017.jpg

お揃いのマイシューズ(22.5cmと28.0cm)


b0071413_1040123.jpg

ダンナのボウル(15ポンド)と私のボウル(12ポンド)
大きさが違って見えるのは気のせい!?
同じはずなんだけど・・・・。


↓ランキングに参加してみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-08 10:41 | CAT

プレゼント

いつでも一緒」のかとちゃんから
ブログ2周年記念クイズで正解したからプレゼントもらったよ!!!


b0071413_10332221.jpg

ネコネコグッズたっぷりと、私のパンダ好きを知ってか知らずか、パンダクッキー!

キャットニップの種や、猫のおやつ、おもちゃも入ってたよ!
かとちゃんずの勢ぞろいした写真も超かわいかったよ!

早速遊んでみた!

b0071413_10352671.jpg

部屋が散らかってるのはいつものことなので、お許しを・・・。


b0071413_1036222.jpg

これ以外にもボールのおもちゃがあって、みんにゃでサッカーしてたよ!


ありがとーかとちゃん
[PR]
by westtrunk | 2008-09-01 10:37 | CAT

ビミョーな距離

昔は仲良かった二人だけど、
今では犬猿の仲になったしーとはー。

その二人が同じマットの上に・・・!



b0071413_11335812.jpg

・・・・・・・・・・・・・。                         ・・・・・・・・・・・・・・。


b0071413_11345691.jpg

「・・・くはぁ~・・・・っ」                   ・・・・・・・・・・・・。

あくびが終わるとスタスタと去っていくしーさんなのでした。




******************************

8/29の成績
miki   ゲーム数5  Ave.142.8   High Score 181
ダンナ  ゲーム数9  Ave.110.1   High Score 134


ダンナ、マイボールデビューです。

支配人さんにコーチしてもらいました。

b0071413_11381796.jpg

ちなみに支配人さんがドリラーさんでした。


b0071413_1139048.jpg

格好だけはプロボウラー?
[PR]
by westtrunk | 2008-08-30 11:39 | CAT
最近にゃんずの写真をとってないなぁ、と
目をやると、ひめとはーちゃんのラブラブシーンが。

これはチャンス!とシャッターを切ってみる。


b0071413_20311378.jpg

アメショ×はーちゃん(ロシアン)はうちでは仲が良い。


b0071413_20315936.jpg

こんなシーンも結構見られる。


b0071413_20322897.jpg

ひめがなめてあげるのだけれど・・・・・。


b0071413_2033059.jpg

ブサイク!


b0071413_20332194.jpg

舐めることに一生懸命だからなのか、
それともカメラマンの構図の決め方が悪いのか・・・・。


b0071413_2034340.jpg

やっぱ、ブサイク!


そこがかわいいんだけどね^^


******************************

8/22の成績
miki   ゲーム数5  Ave.144.4   High Score 171
ダンナ  ゲーム数5  Ave.138.2   High Score 169
義弟   ゲーム数4  Ave.100.75  High Score 122
[PR]
by westtrunk | 2008-08-23 20:35 | CAT

はーちゃんのくしゃみ

「へぷしっぷしっぷしっぷしっぷしっぷしっぷしっ」

b0071413_1965870.jpg

くしゃみがとまらないの。

そうなんです。
くしゃみ&はなみずがとまらないんです。


b0071413_1975887.jpg

パパに添い寝したからかな?


b0071413_1984962.jpg

寒くてパパのTシャツにもぐったのかな?


明日、病院行こうね。
b0071413_1993385.jpg

                        イヤ。
[PR]
by westtrunk | 2008-08-06 19:10 | CAT

TOKYO-2

東京続き~


「アメショっす」の桃にゃんさまより許可がでましたので・・・・・。


アメショっす看板!
b0071413_20444219.jpg



寄ってみる
b0071413_20452239.jpg



もっと寄ってみる
b0071413_20454952.jpg




電車通過時
b0071413_2046739.jpg



12日は無事学会に出席し、寄り道せずに羽田へ。

待ち時間3時間あるしっ!

時間つぶしに寄った本屋さんでトランプを購入~。


出発するころは関東は雨模様。
b0071413_20491061.jpg


一路西へ。
b0071413_2049395.jpg


21時半より飲み会へ~。

ルネッサ~ンス!!!
b0071413_2242339.jpg

主人+私の職場の方2人。
とても楽しく、帰宅したのは朝4時前(;´∀`)
本日仕事だった主人はまんまと遅刻したのでした~(-_-)


空港で買ったトランプ
b0071413_20532016.jpg



なになに?コレ買ったの?
b0071413_20534348.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。
b0071413_2055177.jpg



アタシの方がカワイイじゃないっ。
b0071413_20555056.jpg



ふあ~ぁ・・・・。
b0071413_20564670.jpg



ちなみに中身はこんなかんじです。
b0071413_2057770.jpg




*******************************

ひめの妊娠日記blog
ブサカワひめ
もよろしくお願いします!

[PR]
by westtrunk | 2008-07-13 20:58

昇天

b0071413_1162362.jpg



ダンナの作品です。
[PR]
by westtrunk | 2008-06-24 11:16 | CAT

ごはん

お久しぶりの更新です。


ひめのおなかも大きくなって・・・・。
b0071413_2229724.jpg

・・・・・・・・。


何匹生まれるのかなーーー♪
b0071413_22305748.jpg

・・・・・・・・。

b0071413_22445995.jpg

ぼくはとのです、おかあさん。


ぎゃっ!
とののお腹でした。
最近また大きくなってきたのよねー。

ところで、我が家のにゃんこたちのご飯はコチラです。
b0071413_22323934.jpg

胃腸がデリケート・気むずかしい猫用
ロイヤルカナン【Royal Canin】 センシブル 

シーバデュオ 
香りのまぐろと味わい鶏ささみ味
味わいの鶏ささみと緑黄色野菜味
鶏ささみ味と海のセレクション 

なのですが、困ったことがひとつ。


みんなでご飯タイム。
b0071413_22392073.jpg

ガッツガッツガッツガッツ。


皿を見てみると・・・・。
b0071413_22401734.jpg

シーバだけがない!

そうなんです!
シーバだけ食べて、ロイヤルカナンが残っているのです。
とのにいたっては、ロイヤルカナンがたくさん
残っているのに、超大声で鳴いてごはん(シーバ)を
催促してくるのです。
やはり、高いもの=おいしいのか?

ニンゲンより食費が高くなりそう(汗
[PR]
by westtrunk | 2008-06-20 22:46 | CAT