本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暖かい冬

本日は朝から快晴で、暖かく、我が家の猫たちも
みんな思い思いに日光浴をしていました。


おっさんも日光浴中。(股開きすぎ!)
b0071413_20235684.jpg

      あ~いぃきもち~ぃ~~・・・・・



気温も暖かいおかげで、バラも咲いてくれています。
b0071413_2029816.jpg

今頃FFⅦって・・・とかいうつっこみはナシで・・・(汗


明日はお仕事です。
無理しないよう復活してきます。


ちなみに今朝のトナカイさんは・・・・・・

ココ!
[PR]
by westtrunk | 2008-12-16 20:33 | CAT

床暖房

朝晩にくわえ、お日さまの照っていない日中も
寒くなってきました。


<床暖房off>

b0071413_1482841.jpg

                 冬ごもり中・・・。


b0071413_1491581.jpg

                 女は足元が冷えるのよねぇ~



<床暖房on>

b0071413_14122130.jpg

                 腹部全面で暖をとらなきゃ!    


b0071413_14132824.jpg

                  あ~あったかいぃ~・・・・


床暖房入れると、猫との密着度がへってしまい、
若干さみしくなります・・・。

******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
by westtrunk | 2008-11-06 14:15 | CAT

ママっ子、パパっ子

プーは私のことが好きで、とのはダンナのことが好き。
(本当はプーは私の母が一番好き)
とのに至っては、あからさまにダンナだけになついている。


それはさておき(?)、今日から1泊で佐賀の温泉に行ってきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私もダンナも母も仕事なので、それが終わってから。
宿に着くのは18時ころになるでしょうか。
佐賀といっても、長崎との県境なので、帰りは長崎観光でも
してくる予定です(天気予報では雨なのですが・・・)。


b0071413_915538.jpg

ママとママのママ・・・・・・・。


b0071413_9155793.jpg

プーも一緒に行きたかったのにゃ・・・。


b0071413_9163467.jpg

悔しいからこひめ姉ちゃんのしっぽをガブーしてやるのにゃーーー!!!


b0071413_9172831.jpg

おとーさん、ぼくは??


b0071413_9175517.jpg

ぼくもおるすばん・・・・・?しょっく・・・。


お留守番頼んだよ~~~!!!



******************************

9/19の成績
miki   ゲーム数5  Ave.134.4   High Score 153
ダンナ  ゲーム数5  Ave.143.6   High Score 200



↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_9214624.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-20 09:23 | CAT

ぼくはしっている

23日は主人の友人の結婚式のため
ボウリングはお休み。
24日は昼過ぎに起きて、だらだらだらだら
家で過ごしたあと、17時半ごろより
ボウリングへ行って帰ってきました

b0071413_10555386.jpg

ぼくはしっている!「いってかえってきました」のあいだに・・・・



b0071413_10564591.jpg

(18時)ぼうりんぐ5げーむ→(20時)げーむせんたー(21時)しゃぶしゃぶたべほうだい・・・・



b0071413_10582396.jpg

(22時)どんきほーて→(0時)どんきほーて(2軒目)→(1時半)きたく。



てへ♬
ちょいと調子に乗りすぎました。
もう、若くはないもんな~。
久しぶりに行ったドンキホーテはめちゃめちゃ
楽しかったです。

でもさ~、でもさ~。
ダイエット中なのに、21時過ぎにしゃぶしゃぶ食べ放題って・・・。



b0071413_11135550.jpg

おかーさん、だめだめだね。


******************************

8/24の成績
miki   ゲーム数5  Ave.140.6   High Score 155
ダンナ  ゲーム数5  Ave.139.6   High Score 167
[PR]
by westtrunk | 2008-08-25 10:59 | CAT

家族団欒

今日は主人の実家で晩御飯をご馳走になりました。
私の大好物の「ポテトサラダ」をたくさん食べました☆

お義父さんともカメラの話をたくさんして、
とても楽しかったです^^

家猫の「ボーナス君」と「ぶーひめちゃん」は
ずっとひきこもってて、知らない人が来たから
嫌だったんだろうね~。ゴメンね~。


我が家に帰ってくると、「浮気チェック」もされず、ホッ(^^;
のんびりお休み中でした。


b0071413_23272448.jpg

    ぐーーーーっ             ぐーーーーっ              ぐーーーーっ


b0071413_23284468.jpg

                                           ブヒーーーッ



そして!
ついに!!!!


本日開店パーラーmiki
b0071413_23301632.jpg

選りすぐりの可愛い猫娘が、目押しのお手伝いを致します☆(ウソ
[PR]
by westtrunk | 2008-08-08 23:33 | CAT

それぞれのご馳走

日曜日は晴天でした。
外も陽射しは強いものの、風が心地よく
仕事だった主人が帰宅してから
ベランダで遅めのランチにしました。

b0071413_2304580.jpg

とりあえず、ビールで乾杯☆


b0071413_2314019.jpg

サラダと冷製スープ

・・・・・までは良かったのですが。

晴天!湿度少な目!私は上はビキニ(w!ビール飲む飲む!

「ここ、ハワイじゃ?」

二人で変なテンションになり、よっちゃん(義弟)呼び出す(w


その結果・・・・。
b0071413_23182091.jpg

真下の道路を通る市電に手を振る二人・・・(w


ごめんなさい、お隣さん!



そのころ、猫たちには「またたびシート」を。


b0071413_2319462.jpg

酔っぱらうダメショ。


b0071413_23201456.jpg

おやじ登場。


b0071413_23203565.jpg

ぼくのものっ


我が家ではとのが一番またたび好きのようです。
野性が強いから?
[PR]
by westtrunk | 2008-08-04 23:22 | THE OTHERS

姿勢

猫は猫背なのが当たり前だけど、
シナモンは座っている時は姿勢がいい。

ふと、見ると、モデルさんのように座っている。


b0071413_16452249.jpg

モデル立ちっ・・・・


b0071413_16455271.jpg

ぼくもっ・・・・・

とのやこひめはシルエット的に
「タヌキ」に見えてしまう・・・・。

立てば乳牛、座ればタヌキ、歩く時だけ猫のよう

とのを詠んでみました(w
[PR]
by westtrunk | 2008-07-23 16:49 | CAT

それぞれの思惑

との、「少年よ大志を抱け」って言葉知ってる?
b0071413_1248579.jpg

・・・・・・・・・・・・。


おかーさん、「猫に小判」ってコトバ知ってる?
b0071413_12482191.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2008-07-21 12:53 | CAT

誤解

ひめの妊娠は誤解でした。
昨日、ひめの左目の異変に気づき、
夫が病院に連れて行ってくれました。
ついでにエコーもしてもらったところ、
胎児は確認できず、この時期で確認できないのなら
妊娠はしていないだろうとのことでした。


b0071413_11195776.jpg

左目は外傷によるものとのこと。


b0071413_11261341.jpg

茶色の液体のめやにがとまりません。


左目損傷と妊娠していなかったことで2重のショックを受けたわけですが、
そもそも私たち(私と夫)が勝手に騒ぎ立てていただけで、
ひめにも悪かったな~と反省しております。

新しい命は神様が与えてくださるもので、
今回は時期尚早だったのかもしれません。

でも、ひめの遺伝子を残したいという気持ちは
変わらないので、またボス(仮名)君にお願いするつもりです。

人間のエゴかもしれませんが・・・・・。


今はとにかく目の具合が良くなることだけを
考えたいと思います。


最近トラブルの原因の「との」。
はーちゃんの目の相手もとのだったし、
なにかと他の子とトラブルを起こす。

犯人はお前か???
b0071413_11332031.jpg

                                 へ?
[PR]
by westtrunk | 2008-07-17 11:35 | CAT

ごはん

お久しぶりの更新です。


ひめのおなかも大きくなって・・・・。
b0071413_2229724.jpg

・・・・・・・・。


何匹生まれるのかなーーー♪
b0071413_22305748.jpg

・・・・・・・・。

b0071413_22445995.jpg

ぼくはとのです、おかあさん。


ぎゃっ!
とののお腹でした。
最近また大きくなってきたのよねー。

ところで、我が家のにゃんこたちのご飯はコチラです。
b0071413_22323934.jpg

胃腸がデリケート・気むずかしい猫用
ロイヤルカナン【Royal Canin】 センシブル 

シーバデュオ 
香りのまぐろと味わい鶏ささみ味
味わいの鶏ささみと緑黄色野菜味
鶏ささみ味と海のセレクション 

なのですが、困ったことがひとつ。


みんなでご飯タイム。
b0071413_22392073.jpg

ガッツガッツガッツガッツ。


皿を見てみると・・・・。
b0071413_22401734.jpg

シーバだけがない!

そうなんです!
シーバだけ食べて、ロイヤルカナンが残っているのです。
とのにいたっては、ロイヤルカナンがたくさん
残っているのに、超大声で鳴いてごはん(シーバ)を
催促してくるのです。
やはり、高いもの=おいしいのか?

ニンゲンより食費が高くなりそう(汗
[PR]
by westtrunk | 2008-06-20 22:46 | CAT