本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:こひめ ( 23 ) タグの人気記事

吠える!

b0071413_1532818.jpg

ひめ「がおー!」

b0071413_154378.jpg

こひめ「がおー!」

b0071413_1543944.jpg

こひめ「ががおーー!」


なんで、アンタら吠えてんの?


それはね・・・・・・。


パパとママがシャアザクモデル携帯電話の話題ばかりで
かまってくれないからーー!!!

みせてもらおうか・・・・・、ソフトバンクの携帯の性能とやらを・・・・!
はかったな!ソフトバンク!
これは、よいものだ。。。

などなど、我が家での会話はガンダム化しております。


そのうちネコミミつけたニャア・アズナブルってキャラ、出てこないかな~・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2007-10-26 15:11 | CAT

お誕生日おめでとう!

9/12は
こひめの2歳の誕生日。
9/15は
とのの(推定)1歳の誕生日。

2匹とも、お誕生日おめでとう^^

b0071413_15304729.jpg

こひめはよくケロケロ吐くけど、大きく育ったね!
甘え方が下手で、いつも遠巻きに見てるけど、
撫でるととっても嬉しそうに目を細めて
しっぽビンビンするよね。これからもよろしくね。


b0071413_15322349.jpg

とのは・・・・・。
出会った時はとってもちっちゃくって、汚くって(笑)。
大家さんのお庭で保護したんだよね。
それから大した病気もせずに、ほんっとに
でかくなっちゃって・・・・・。
長男としてこれからも元気でいてね。
[PR]
by westtrunk | 2007-09-18 15:34 | CAT

との激写

最近発覚したことなのですが、とのは
「じー」っとカメラを向けられると逃げていきます。
そのため、なかなか写真が撮れません。
今回その油断したところを激写。
(となりはこひめさんです)

しかし、カメラに気付くとそそくさと
立ち去っていくのでありました・・・・・。




[PR]
by westtrunk | 2007-09-08 17:40 | 動画