本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半野良さん

野良さんかな~?と思って見ていたら
自転車やさんの入り口でもう一匹の白猫さんと
マッタリしていました。

b0071413_146533.jpg

[PR]
# by westtrunk | 2006-05-08 14:06 | CAT

ペンション旅行その2

<4/30>

この日も快晴!
朝ごはんを食べ、10時にはチェックアウトし、観光(?)へ。


b0071413_17245584.jpg

すずめ地獄・・・・・・本当に硫黄の匂いがプンプン!

b0071413_17261784.jpg

その地獄へ向かう母。舌切り雀のオバアサン・・・(w

b0071413_17265319.jpg

ホントにボコボコ湧き出てる・・・(もちろん冷水)

b0071413_1727301.jpg

そして夫婦滝へ・・・・。

b0071413_1728061.jpg

b0071413_1728851.jpg

こんなユーモアのあるモノハケーン(w
そして71歩+αいくと・・・・・・

b0071413_17293253.jpg

感動の地へ・・・・。

b0071413_17301181.jpg

b0071413_1731784.jpg

やや遅めのお昼は名水地ならではのお蕎麦を。
マジウマでした!

b0071413_17314387.jpg

トトロに見送られ、帰宅したのでした・・・・・。


なんか写真だけで感想のない記事になってしまいましたが
ペンションを除けば良い旅行でしたよ(w
あ、温泉は良かったです。
次は黒川温泉に行きたいな~~~。
[PR]
# by westtrunk | 2006-05-05 17:33 | ONSEN

ペンション旅行

4/29~4/30にかけて南小国へ行ってまいりました!

<4/29>

b0071413_17151357.jpg

ここらではまだつくしが顔を出していました。

b0071413_17155392.jpg

露天風呂♪硫黄の香りがすんごい!でも少しお湯は硬かったような・・・。

b0071413_17163465.jpg

オードブル

b0071413_17171380.jpg

トンボの形してるのわかります?

b0071413_1717538.jpg

魚料理(ちょっとハーブは必要なかったかも・・・)

b0071413_17184425.jpg

肉料理(ステーキというよりは焼肉・・・?)

b0071413_17192775.jpg

デザート(コーヒーおいしかった)

一日目は温泉とパチンコを満喫して(w
ナカナカでしたよ。
途中は阿蘇外輪山を通ったので牛や馬に出会ったり
景色も良かったしなによりこの雨女同行なのに
天気が良かったのが何よりでした^^


2日目へ続く
[PR]
# by westtrunk | 2006-05-05 17:25 | ONSEN

大掃除

ただ今から大掃除を開始します。



b0071413_13513893.jpg


    しばらくの間珍しい2ショットをお楽しみください・・・。
[PR]
# by westtrunk | 2006-05-05 13:52 | THE OTHERS

できるかな

旅行の記事アップもそっちのけで
あえてアップします。


ノッポさん&ゴン太君コンビ復活

ヤバイ!ヤバすぎます!
ワタシが某大学勤務時、教授への
伝言に「お~い はに丸」のメモ用紙を
使用しちゃった時くらいヤバすぎます・・・・・。

b0071413_13364654.jpg


         ワタシがちゃんとお仕事してるか監視しているユキちゃん。
[PR]
# by westtrunk | 2006-05-02 13:37 | THE OTHERS