本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅れ?

ぶさ顔にゃんこの発売、遅れている様子です。


b0071413_149268.jpg

全国デビューおあずけだね。


ひめの旦那さんのボス(仮名)くんが、元気がないそうで、
ここ数日別居中とのことです。
早く良くなって、頑張っておくれ~~☆

******************************

10/21の成績
miki   ゲーム数5  Ave.149.2   High Score 163
ダンナ  ゲーム数5  Ave.173   High Score 206




↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-10-23 14:11 | CAT

いよいよ

いよいよ明日はぶさ顔にゃんこの発売日です!



秋バラも本格的に咲き始めました!
b0071413_1026083.jpg

ママンコシェ



******************************


↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-10-21 10:26 | GARDEN

出稼ぎ中

b0071413_17185288.jpg

今夜は出稼ぎ中です。
なかなか最近はドラマ見ないのですが、
今夜から見始めた番組があります。
TBSの「スキャンダル」です。
なかなか面白そうでしたよ。
明日の朝は直接仕事場に行くので、にゃんこ達によろしくね!パパ!
[PR]
# by westtrunk | 2008-10-19 22:27

だいぶ涼しく・・・・

朝夕だいぶ涼しくなってきました。
今朝は特に冷えて、毛布争奪戦でしたよ。


b0071413_15213093.jpg

ダンナの大好きな「白麒麟」も発売される季節になったのですね~。


b0071413_15221328.jpg

リスも冬眠の準備を始め、


b0071413_15235770.jpg

子ダヌキも香箱を組むようになり、


b0071413_15244778.jpg

誰が子ダヌキよっ(・ω・)=3


b0071413_15265749.jpg

冬毛のアメショが船をこぐ・・・・・・


と、いうのに!



なんだ!君は!
b0071413_1528222.jpg

      へ?      だって、あちーんだもん・・・。


まるで牛です。

******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-10-16 15:30 | CAT

b0071413_10453048.jpg

空はすっかり秋模様。


b0071413_10461128.jpg

コスモスも風にそよぎ、気持ちよさそう。


b0071413_1047054.jpg

我が家ではリスが冬ごもりの準備(誤

・・・そうそう!
このリス猫!
プーったらけがしてたんです!
しかも明らかに誰かにガブーっとされたあと!
その傷の大きさ、深さから察するに、犯人はとの!


b0071413_10491350.jpg

結構深い・・・・。


b0071413_10494038.jpg

すぐにダンナが病院へ連れて行き、注射をしてもらい、お薬をもらいました。


なんか、長女(ひめ)がいないとけんかも多いような気が・・・。
b0071413_10521532.jpg

ひめ、元気ですよーーー。
まだ発情が来てないので、懐妊もまだですが、
ボス(仮名)君ともなかいいらしいです。


話は変わって、毎週月曜のみの勤務先のトイレでみかけたお花。

b0071413_10543027.jpg

ピンクで小さくって、めちゃめちゃ可愛い!
香りはないけど、これって・・・バラ?

b0071413_10552573.jpg

モダンローズ(sp)のパーフェクトスイートっていうミニバラなんですって!
一目ぼれですよ!
ネットで探したけど、苗の販売は見当たらず・・・・。
どーにかして手に入れたいぃぃぃぃ~~(ToT)
お心当たりのある方は是非ご連絡ください!!


我が家のバラも、はじめての秋を迎え、ちらほら咲き始めました。

b0071413_10585193.jpg

春はもう駄目だと1度あきらめかけたブラックティもなんとか咲きました。
この、オレンジを帯びた褐色がなんとも言えません。
香りもスパイシーで、素晴らしいです。

さて、今日はしばらくさぼっていたボウリングに行く予定です・・・。



******************************


↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-10-14 11:01 | GARDEN