本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復活

急性腎不全という人生初の状況を脱して、
明日からお仕事再開です。

久しぶりに外出して、ひめの様子を見に行きました。


b0071413_23112285.jpg

          ひめ                    メダル君

いや~なかなかラブラブじゃないですか。
年明けには初孫・・・カナ?
[PR]
# by westtrunk | 2008-12-14 23:14 | CAT

心も体も・・・

10月初めよりなんとなく心が病んでおり、
意味もなく涙が出たり、眠れなかったり。
11月頃心の調子は良くなったものの、
今度はずっと下痢が続き・・・。
12/2未明訪れた急激な嘔吐。
丸2日トイレとお友達で、何も出る物もないのに
吐き続けた。
心当たり・・・ナシ。
12/3朝イチで義父に診てもらう。
採血&点滴(500ml×5本)。
その間全く排尿なし。
採血結果を見てビックリ。
腎機能、めっちゃ落ちてるじゃないですか!(クラッ
そりゃ、おしっこもでませんわ。
朦朧とした頭をフル回転させて自分の知識をひっぱりだす。
「下痢、嘔吐による腎前性腎不全?」
「でも、5本入れても排尿なし・・・。なら、腎性腎不全?私の年だと、IgA腎症?」
考えれば考えるほど頭クラクラ。
下手に知識があるものだから、最悪のストーリーまで考える。
とりあえず自宅安静を命じられ、タクシーで帰宅。
しかし嘔気がひどく、薬を飲もうにも飲んだ水を吐く始末。
そんなこんなで12/5再度採血。
おぉ。正常値・・・には程遠いけど、改善してる!
そうだよね。1日2Lアクエ@アス飲んでるもんね。
ご飯は全くだめだけど・・・・。
やはり自宅安静を命じられる。
自宅安静3日目にしてやっと一日一食うどん半玉食べられる状態に。
でも、食欲があるわけではなく、薬と思って食べる感じ。
日中は比較的調子はいいものの、夜間~朝方にかけてムカムカがひどい。
勝手に自宅安静解除して12/8職場にて朝イチ採血してみる。
おぉ。正常値近くまで近づいてきている。
依然としてムカムカはあるけれど。


そんなこんなでblog更新できませんでした。
[PR]
# by westtrunk | 2008-12-08 12:02 | THE OTHERS

盗んだバイクで走りだす

b0071413_1736749.jpg

本日も出稼ぎ中です。


精神的に不安定だったのか、変身願望がドカーンとでまして…。
やっちゃいました。
人生初のパツキン。
三回に分けて自分でブリーチしました。
ほんとはここからアッシュを入れて、渦中のあの方、KEIKOのような銀髪チックに
したいのですが…。


とりあえず仕事場からはクレームきてないので、
しばらくこのままいきます。
怒られたらやめます(笑)。
[PR]
# by westtrunk | 2008-11-16 17:36

ちょっと復活

最近ちょっと(精神的、心理的に)まいってまして、
おとといくらいから徐々に回復してきました。
原因とかはないんですけど、知人の方曰く、
私は対人で負のエネルギーをもらってしまったりするらしいです。
でも、確かにそうかな~と思う節も多々あり、
まぁ、土用が明けたのでそれもあるのかな~とか。

まぁ、何はともあれ、blogもぼちぼち復活していきます。



話は変わって、最近朝晩はものすごく寒いけれど、
お日さまのあたる日中は暖かいですよね~。
猫も無防備な格好で寝ていますよ。


b0071413_22354988.jpg



b0071413_2236206.jpg



b0071413_22363427.jpg



あらあら、こひめさん、あったかくて気持ちいいね~
・・・な~んて思ってたら!



はーちゃん!!!
b0071413_22374277.jpg

                     すぴーすぴー



ちょっと!はーちゃん!それ、ママのバッグ!
b0071413_2238463.jpg

                     ここ、ちょうどいいの。


・・・わかったよ。はーちゃん。ママのバッグをベッドにしてください(;´∀`)



******************************

秋バラ、なんとか頑張ってます。

b0071413_2243671.jpg



↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-11-15 22:43 | CAT

床暖房

朝晩にくわえ、お日さまの照っていない日中も
寒くなってきました。


<床暖房off>

b0071413_1482841.jpg

                 冬ごもり中・・・。


b0071413_1491581.jpg

                 女は足元が冷えるのよねぇ~



<床暖房on>

b0071413_14122130.jpg

                 腹部全面で暖をとらなきゃ!    


b0071413_14132824.jpg

                  あ~あったかいぃ~・・・・


床暖房入れると、猫との密着度がへってしまい、
若干さみしくなります・・・。

******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
# by westtrunk | 2008-11-06 14:15 | CAT