本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナハナハ

b0071413_18574066.jpg

私の住んでいるとこの某パチンコ店はせんだみつおをイメージキャラクターにしている。
そこのリニューアルオープンに一日店長で彼がやってきました。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-25 14:37

ボヘミアンガラス

衝動買い・・・私の悪い癖。
「コレがイマほしい!」となるともう遅い。

先週の水曜、仕事場の机でふと見た雑誌

好気心の提案

買ってしまいました・・・・。

彼からの「た・・高っ!!!!」という声にも
母からの「・・・・ハァ。」という嘆きにも耐え(?)、やっと
私の手に届きました!!!


b0071413_12441741.jpg

       チェコ・ボヘミカンガラス


b0071413_12444530.jpg

       「チェコ・ボヘミアガラス・7人のドクター」


b0071413_12451793.jpg

       ちゃんと獣医さんもいます^^


満足。満足。

















                                               63105円也
[PR]
by westtrunk | 2006-09-21 12:47 | THE OTHERS

残暑

朝・夕は涼しくなってきたが、昨晩は暑かった。
そんな折、1週間ぶりに実家に帰って夕飯。
日頃は自分でしない料理(?)を母にねだる。

「うーん・・・キャベツの千切りと納豆をあえたものが食べたい。」
       ↑キャベツ高いから ↑食器を洗うときねばねばするから


娘の注文に母は台所に立つ。

その後ろで怪しげな行動にでる娘(私)。




b0071413_2051337.jpg

     某料理対決番組で本日の特選に選ばれた素麺。



b0071413_206282.jpg

     んまーーーーー!!!!!

得意料理が素麺、おにぎり、玉子焼きの私にとって、
素麺=夏ではない。
素麺万歳!納豆万歳!おかーさま万歳!!!
[PR]
by westtrunk | 2006-09-20 20:07 | FOOD&DRINK

相性

どの世界にも相性というのはあると思う。

小さな世界。
たとえば我が家の猫達。
一緒に寝るかどうか、それを元に比較検証。

ひめ@シナモン=○
ひめとシナモンのナワバリが違うから。

ひめ@はな=◎
両方おとなしく結構一緒に寝ている。

ひめ@こひめ=◎
たぶんおバカ同士で存在さえ気づいていない(w

ひめ@プー=○
ひめが我慢強いから。

シナモン@はな=△
もともと一緒にいない。歳が近いとそうなのか?

シナモン@こひめ=◎
意外と一緒にいる。

シナモン@プー=×
最悪(w ナワバリはかぶるわ、プーは手加減知らずだわ・・・。

はな@こひめ=○
毒にも薬にもならない関係。

はな@プー=△
お互い気が強いから。

こひめ@プー=○
こひめが我慢強いから。

ちなみに我が家ではひめとこひめをセットで「ダメショー」と呼んでいる。
さらにそれプラスプーで「3バカアニマル」と。
(某漫画のパクリ@サンバカーニバルとかけている)


b0071413_14561087.jpg

       まぁ、ありがちな光景。


b0071413_14564238.jpg

       なかよしさん^^


b0071413_1457393.jpg

       珍しいシンクロコンビ。


b0071413_14572987.jpg

       非常に珍しいトリプル。


b0071413_14575157.jpg

       結構たいへんにゃのよ、この世界も・・・・・・。フゥ・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-19 14:58 | CAT

台風上陸

非常に大きい台風13号、我が家の所在する
九州K県、モロに上陸するみたいよ。
停電に備えて準備しなきゃね、、、、

ところで、あんたたち準備は大丈夫?



b0071413_118192.jpg

          長女「・・・・・・・・・。」


b0071413_1182381.jpg

          次女「・・・・・・・・・・。」


b0071413_119442.jpg

          三女「・・・・・・・・・・・。」


b0071413_1192820.jpg

          四女「・・・・・・・・・・・・。」


b0071413_1195379.jpg

          五女「・・・・・・・・・・・・・。」




やはり猫だったか・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-17 11:10 | CAT

おかえりなさい!

シナモンが避妊手術を無事終え、
1日ぶりに帰ってきました!


b0071413_0165893.jpg


      おかえり!しーさん!


帰ってきてからは尻尾をまいてふるふる震えながら
押入れの奥の奥に引きこもってしまいました。
私たち二人が出かけて帰ってくると、いつものように
玄関にお出迎えに来てくれました^^

でも、たった1日しか離れてないけど、もっのすごく
痩せていました。
内臓ごとなくなったようにおなかがへこんで。
でも、なんとかごはんも食べてくれたし、
定位置(ベッドの上)にもきてくれたし、一安心です^^


ちなみにシナモンは2.9kgでした。
(ひめは3.3kg、はな2.3kg、こひめ不明、プー2.1KG)
我が家の猫はみんなちびっこなのです・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-17 00:21 | CAT

Happy Birthday

b0071413_19103169.jpg

       こひめ、1歳おめでとう^^(ごめんね、ピンボケで)
[PR]
by westtrunk | 2006-09-12 19:11 | CAT

番長

我が家にはいろんな番長が存在します。
本日紹介するのは・・・・・・



b0071413_9341623.jpg

    洗濯かご番長(プー)


ちなみに下の写真は「テレビの前番長(こひめ)」です。。。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-10 09:35 | CAT
b0071413_1349045.jpg

    日本沈没????さぁて、なんのことだか・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-08 13:49 | CAT

成長

b0071413_1141461.jpg

   あんなにちいさかったプーも大きくなりました。

b0071413_11415310.jpg

   顔も凛々しく。。。でも、この子もやっぱり「モミモミ」します。
[PR]
by westtrunk | 2006-09-08 11:43 | CAT