本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

暫く

お休みします。

近いうちに復活はする予定です。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-29 17:39 | THE OTHERS

給料前なのに

サンバを踊らないマツケン、
ジュンサンに会えないユジン、
使徒に負けるエヴァンンゲリオン・・・・・・・。

あってはならない話だが、実際存在する・・・。

ゴメンよ、(猫)娘達。
不甲斐ないおかあにゃんで。
おかあにゃんは真っ当に働くよ・・・。
(いや、今も真っ当に働いてるのだが)

予習、復習、さらには睡眠学習(雑誌を読みながら寝る)をする
おとうにゃんに頑張ってもらおうね。







でも、きっと・・・・・。
明日もホールへと足を運ぶんだろうけど・・・・・・・・。



分かる人には分かるオハナシ・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-24 13:34 | THE OTHERS

簡易ベッド

本日は実家です。
仔猫なのであまり環境はかえない方が
いいのでしょうが・・・・・・。

トイレは小さい段ボール箱に砂を入れて
作りました。ちゃーんとそこでやってます^^

しかし困ったことにこの子はその砂の上で
寛いだり寝ちゃったりします。

これはイカンと思い、もしや、この小さいダンボールが
気に入ってるのかと、試しに同じくらいの大きさの
ダンボールにバスタオルを敷いてみたらこれがビンゴ!
その中で熟睡し始めました。

ヨカッタヨカッタ^^


b0071413_2337529.jpg


b0071413_23371975.jpg


b0071413_23373478.jpg




そのバスタオル、私が中学の頃に誕生日にもらったヤツなんだよネ・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-22 23:38 | CAT

お仕事

今日はママは当番医です。
お前たちの餌代のために頑張ってきます。
パパもお仕事(スロット)でがんばるそうです。


b0071413_15242074.jpg

        ・・・・・さいですか。いってにゃっしゃい。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-21 15:24 | WORK

見守り

相変わらずプーは元気いっぱいです。
ご飯は異様な速さで食べるし
食べ終わると「だせーだせー!!!」と垂直跳びの嵐。
そのためなかなか写真が撮れません(泣

b0071413_11463579.jpg

       シナモンが見守っています。
       シナモンははなやこひめが来たときは
       威嚇しまくりだったのですが、プーにはもう威嚇しません。
       

b0071413_1148022.jpg

       横からもチェック。


b0071413_11482638.jpg

       はなさんはもうくつろいじゃっています。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-21 11:49 | CAT

寝型

腹見せ型のひめ

飛び込み型のシナモン

香箱型のはな

手伸ばし型のこひめ

はたしてプーはどのうようになるのでしょう・・・・・。


b0071413_1441569.jpg
ベッドでごろごろしていたらシナモンが隣にやってきて
占領されました。










b0071413_14421921.jpg
今日はひめもシナモンも顔隠し型のようです。









b0071413_14424792.jpg

        ん~~~・・・入梅のニオイ・・・・・
[PR]
by westtrunk | 2006-05-19 14:44 | CAT

ん~~~~

b0071413_2038182.jpg

     こひめはこの格好がくつろぐようです。

b0071413_2183591.jpg

     見守り時々フーッ
[PR]
by westtrunk | 2006-05-18 20:38 | CAT

2日目

お姉ちゃん達に威嚇しまくりです。
今までは先住ニャンズのほうが威嚇していたのですが
この子は・・・・(汗
気が強そう・・・・・・・・・・・。

b0071413_20154825.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


b0071413_20161211.jpg

     出せーーーーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by westtrunk | 2006-05-18 20:16 | CAT
本日より新しい家族が増えました!


b0071413_22214412.jpg

      シンガプーラの「プー」ちゃん(700g)です!

b0071413_22221814.jpg

      よろしくーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by westtrunk | 2006-05-17 22:22 | CAT

(こ)ひめ祭り

b0071413_1654010.jpg

     こひめさんです

b0071413_16542438.jpg

     まだ苦悩の表情は見られません

b0071413_16544727.jpg

     顔だけお化けです(ひめ)

b0071413_16551686.jpg

     もっと顔だけお化けです

b0071413_16555875.jpg

     もっともっと顔だけお化けです

b0071413_16561886.jpg

     こんな写真を撮られて不満げです
[PR]
by westtrunk | 2006-05-16 16:56 | CAT