本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:THE OTHERS( 32 )

収穫

ついに胡瓜収穫です。

b0071413_9415667.jpg




でかッ!!!!!!
[PR]
by westtrunk | 2006-06-18 09:42 | THE OTHERS

桃&胡瓜成長日記

季節はこれからが夏だというのに
我が家の桃は色づき始めました・・・・。

b0071413_20325899.jpg

     桃らしくなってきました。

b0071413_20331823.jpg

     そばを通ると桃の香りもちゃんとします。

b0071413_2033447.jpg

     母が一時期の野菜高値時期に怒り心頭して
     「それならうちで育ててやる!」と育て始めた胡瓜も
     ちゃんとそれらしくなってきました。
[PR]
by westtrunk | 2006-06-05 20:34 | THE OTHERS

暫く

お休みします。

近いうちに復活はする予定です。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-29 17:39 | THE OTHERS

給料前なのに

サンバを踊らないマツケン、
ジュンサンに会えないユジン、
使徒に負けるエヴァンンゲリオン・・・・・・・。

あってはならない話だが、実際存在する・・・。

ゴメンよ、(猫)娘達。
不甲斐ないおかあにゃんで。
おかあにゃんは真っ当に働くよ・・・。
(いや、今も真っ当に働いてるのだが)

予習、復習、さらには睡眠学習(雑誌を読みながら寝る)をする
おとうにゃんに頑張ってもらおうね。







でも、きっと・・・・・。
明日もホールへと足を運ぶんだろうけど・・・・・・・・。



分かる人には分かるオハナシ・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-24 13:34 | THE OTHERS

大掃除

ただ今から大掃除を開始します。



b0071413_13513893.jpg


    しばらくの間珍しい2ショットをお楽しみください・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-05 13:52 | THE OTHERS

できるかな

旅行の記事アップもそっちのけで
あえてアップします。


ノッポさん&ゴン太君コンビ復活

ヤバイ!ヤバすぎます!
ワタシが某大学勤務時、教授への
伝言に「お~い はに丸」のメモ用紙を
使用しちゃった時くらいヤバすぎます・・・・・。

b0071413_13364654.jpg


         ワタシがちゃんとお仕事してるか監視しているユキちゃん。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-02 13:37 | THE OTHERS

ノックダウン

本日午前4時頃より眩暈出現。
仕事は午後からにしてもらいそれまで安静・・・。

先週末に行ったペンション旅行の記事upは
少々御待ちくださいませ・・・。


b0071413_1635512.jpg


    それまで仕事合間のワタクシの写真を・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2006-05-01 16:35 | THE OTHERS

桃の実

我が家の桃の実がなりました!

b0071413_2014317.jpg


   まだまだ小さいけれど・・・・・・

b0071413_2021134.jpg

   
   早く大きくなぁれ!
[PR]
by westtrunk | 2006-04-25 20:02 | THE OTHERS

ピタゴラスイッチ

すんごいサイトをハケーンしてしまいました。

ピタゴラ装置
[PR]
by westtrunk | 2006-04-15 23:39 | THE OTHERS

時計Get!

仕事柄、腕時計(秒針つき)がないと困るワタシ・・・。
腕時計をなくして1ヶ月ほどたつが、やっと本日購入。
ちょっと衝動買いだった気もするが、必要経費と思い即購入。

b0071413_2032212.jpg

CASIO TOUGH SOLAR (MEN'S)

定価42000円のところ15750円にて購入。
最初は「(衝動買いなんて)やめなさい」と渋っていた母も
「お安く買えたこと」に「あら、いいんじゃない?」と。

なんてったって電波時計で太陽電池というのがイイ!
[PR]
by westtrunk | 2006-04-06 20:42 | THE OTHERS