本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:CAT( 138 )

ふと、窓を見ると・・・・。


しーが伸びていた。
b0071413_13103353.jpg

            おなかもきちんと干さなくちゃ♪

そこへプーがやってきて・・・・。
b0071413_13135992.jpg

          あら、妹よ。一緒に日光浴する?            するする~♪

b0071413_13234695.jpg

            気持ちいぃ~~~            てしてしてしてし・・・・・

だんだんヒートアップして・・・・。
b0071413_1331517.jpg

        おねーちゃん、離してよっ                ぐわしっ

プー、行っちゃったね。
b0071413_1334259.jpg

              ・・・・・・・・・・・。


b0071413_13413216.jpg

              何見てんのよーーーーっ!



・・・・ハイハイ。
今日は洗濯物は外に干した方が良さそうだね。



******************************

9/4の成績
miki   ゲーム数5  Ave.133.4   High Score 163
ダンナ  ゲーム数5  Ave.131.8   High Score 158


私もマイボウルデビューしました^^


↓ランキングに参加してみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-05 13:44 | CAT

がんばれ!

種付けのためにペットショップに預けている
ひめきちに会ってきました。

ボス(仮名)とはやっとフーシャー言わないくなったようで、
これから仲良くなっていくんじゃないかということでした。

久しぶりにひめとご対面^^


b0071413_10342974.jpg

相変わらず、ひとなつっこく、グルグル言いっぱなしでした。


がんばれ~ひめきち~!!


******************************

9/3の成績
miki   ゲーム数3  Ave.136.3   High Score 156
ダンナ  ゲーム数3  Ave.116.3   High Score 139


この日は私の鼻(鼻炎)の具合が悪く、3Gでやめました。
ダンナは早くもスランプのようです。
ちなみにこの日からマイシューズです。


↓ランキングに参加してみました↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-04 10:37 | CAT

ネタ・オチなし

本日はだた撮った写真を、ただ載せてみました。

b0071413_11494253.jpg



b0071413_1150018.jpg



b0071413_11502927.jpg



b0071413_11505235.jpg



b0071413_1151880.jpg



b0071413_11512461.jpg



b0071413_11514522.jpg



b0071413_1152894.jpg



現在ペットショップに預けているひめきちは
やっとボス(仮名)くんと仲良くなってきたようです。


******************************

9/1の成績
miki   ゲーム数5  Ave.137.0   High Score 153
ダンナ  ゲーム数5  Ave.133.4   High Score 164

この日はボウリングがどうとかスコアがどうとかどころではありませんでした。
マシンのエラーばかりで、全く集中できず、イライラしながらやりました(汗


******************************

9/2の成績
miki   ゲーム数5  Ave.146.2   High Score 180
ダンナ  ゲーム数5  Ave.100.0   High Score 124

この日もマシントラブルが多く、レーンを変更したりしました。
またまたダンナの高校の時の担任の先生にお会いし、
ダンナはレクチャーを受けていました。

b0071413_121347.jpg

15年前の担任&生徒

b0071413_1214038.jpg

ダンナ「俺、チョーいいこと習ったよ!」

b0071413_1221686.jpg

miki「それ・・・・、15年前に言えてればねぇ・・・(フゥ」
[PR]
by westtrunk | 2008-09-03 12:14 | CAT

プレゼント

いつでも一緒」のかとちゃんから
ブログ2周年記念クイズで正解したからプレゼントもらったよ!!!


b0071413_10332221.jpg

ネコネコグッズたっぷりと、私のパンダ好きを知ってか知らずか、パンダクッキー!

キャットニップの種や、猫のおやつ、おもちゃも入ってたよ!
かとちゃんずの勢ぞろいした写真も超かわいかったよ!

早速遊んでみた!

b0071413_10352671.jpg

部屋が散らかってるのはいつものことなので、お許しを・・・。


b0071413_1036222.jpg

これ以外にもボールのおもちゃがあって、みんにゃでサッカーしてたよ!


ありがとーかとちゃん
[PR]
by westtrunk | 2008-09-01 10:37 | CAT

ビミョーな距離

昔は仲良かった二人だけど、
今では犬猿の仲になったしーとはー。

その二人が同じマットの上に・・・!



b0071413_11335812.jpg

・・・・・・・・・・・・・。                         ・・・・・・・・・・・・・・。


b0071413_11345691.jpg

「・・・くはぁ~・・・・っ」                   ・・・・・・・・・・・・。

あくびが終わるとスタスタと去っていくしーさんなのでした。




******************************

8/29の成績
miki   ゲーム数5  Ave.142.8   High Score 181
ダンナ  ゲーム数9  Ave.110.1   High Score 134


ダンナ、マイボールデビューです。

支配人さんにコーチしてもらいました。

b0071413_11381796.jpg

ちなみに支配人さんがドリラーさんでした。


b0071413_1139048.jpg

格好だけはプロボウラー?
[PR]
by westtrunk | 2008-08-30 11:39 | CAT

脱皮

最近、プーがムチコロなわけは・・・・。

b0071413_138417.jpg

       さてとそろそろ・・・・・。


b0071413_139819.jpg

       始めようかな~・・・・。


b0071413_13101535.jpg

とのの見守る中・・・・・。


b0071413_13105633.jpg

      うんしょ、うんしょ・・・。


b0071413_13113989.jpg

      脱皮成功♪


脱皮していた!


と、いうのはもちろん嘘で。


脚まくら・楽くんの入っていたビニールケースに入ってtのでした。




******************************

8/28の成績
miki   ゲーム数5  Ave.152.4   High Score 181
ダンナ  ゲーム数5  Ave.160.2   High Score 181
[PR]
by westtrunk | 2008-08-29 13:21 | CAT

おひめさま、おとのさま

とのは野良出身のせいか、ものすごく警戒心がある。
人に対しても、他の猫に対しても(というか、夫以外全部)。

自分の手の届く範囲にほかの猫が来たら、
とりあえず攻撃する。
そしてトラブルになる。
その結果みんにゃに嫌われる(T T)

けど。

数日前、衝撃のシーンが!



b0071413_14303359.jpg

      てしてしてしてし・・・・・           ぅむ。くるしゅうない。


ひめきち、今頃ボス(仮名)君と仲良くできてるかなぁ・・・。



******************************

8/27の成績
miki   ゲーム数5  Ave.158.2   High Score 172
ダンナ  ゲーム数5  Ave.146.6   High Score 163
[PR]
by westtrunk | 2008-08-28 14:58 | CAT

優雅な・・・?

主人の知り合いのブリーダさんから頂いた
サテン地のマットは大変好評で、
必ず誰かがまったりしている。


b0071413_1623268.jpg

プーたち、窓際の美猫姉妹だね、おねーちゃん。           そうね~~



b0071413_16254361.jpg

今日もママはタマコロガシで帰ってくるの遅いのかなぁ~=3             そうね~~


はーちゃん、腹毛、モッフモフやね~。



b0071413_16301833.jpg

こひめねーちゃん、一緒にお姫様ごっこしない?私は箱入り娘ごっこの方がいいわ~(スタスタ



b0071413_16321139.jpg

真上から見るとこんな感じ。

プーよ・・・。ち~っとばかりムチコロじゃないかい?
確かおまえは世界最小のネコ、シンガプーラだったはず・・・・。
この前遊びにきた友人は
「俺、猫、詳しくないけど、これ(プー)ってアビシニアンだよね」
と言ってたし・・・・。
ママと一緒にダイエットするかい?
あ!そうだ!
ママのマイボールになるかい?
ちょっと毛深いけど・・・・。



***************************

我が家のベランダ菜園、紫ししとうは大収穫だったものの、
ハバネロは不作・・・。
唯一実がなりました!


b0071413_16374681.jpg


本当に辛いのかしら・・・(ドキドキ


******************************

8/25の成績
miki   ゲーム数5  Ave.142.0   High Score 176
ダンナ  ゲーム数5  Ave.132.0   High Score 157
[PR]
by westtrunk | 2008-08-26 16:38 | CAT

ぼくはしっている

23日は主人の友人の結婚式のため
ボウリングはお休み。
24日は昼過ぎに起きて、だらだらだらだら
家で過ごしたあと、17時半ごろより
ボウリングへ行って帰ってきました

b0071413_10555386.jpg

ぼくはしっている!「いってかえってきました」のあいだに・・・・



b0071413_10564591.jpg

(18時)ぼうりんぐ5げーむ→(20時)げーむせんたー(21時)しゃぶしゃぶたべほうだい・・・・



b0071413_10582396.jpg

(22時)どんきほーて→(0時)どんきほーて(2軒目)→(1時半)きたく。



てへ♬
ちょいと調子に乗りすぎました。
もう、若くはないもんな~。
久しぶりに行ったドンキホーテはめちゃめちゃ
楽しかったです。

でもさ~、でもさ~。
ダイエット中なのに、21時過ぎにしゃぶしゃぶ食べ放題って・・・。



b0071413_11135550.jpg

おかーさん、だめだめだね。


******************************

8/24の成績
miki   ゲーム数5  Ave.140.6   High Score 155
ダンナ  ゲーム数5  Ave.139.6   High Score 167
[PR]
by westtrunk | 2008-08-25 10:59 | CAT
最近にゃんずの写真をとってないなぁ、と
目をやると、ひめとはーちゃんのラブラブシーンが。

これはチャンス!とシャッターを切ってみる。


b0071413_20311378.jpg

アメショ×はーちゃん(ロシアン)はうちでは仲が良い。


b0071413_20315936.jpg

こんなシーンも結構見られる。


b0071413_20322897.jpg

ひめがなめてあげるのだけれど・・・・・。


b0071413_2033059.jpg

ブサイク!


b0071413_20332194.jpg

舐めることに一生懸命だからなのか、
それともカメラマンの構図の決め方が悪いのか・・・・。


b0071413_2034340.jpg

やっぱ、ブサイク!


そこがかわいいんだけどね^^


******************************

8/22の成績
miki   ゲーム数5  Ave.144.4   High Score 171
ダンナ  ゲーム数5  Ave.138.2   High Score 169
義弟   ゲーム数4  Ave.100.75  High Score 122
[PR]
by westtrunk | 2008-08-23 20:35 | CAT