本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ガンダム( 5 )

ブーケの制作、ウェルカムボードの制作、
ウェルカムアニマルの発注、席次表の考案、
引き出物選び・・・その他たくさん。

あーーーもうっ!

そして主人にもキツク言う。
「早く作らないと間に合わないよ!」

何を作らせているかというと・・・・・。


b0071413_11353341.jpg

シャアザク、大地に立つ!

b0071413_11361952.jpg

いい子いい子。

b0071413_11432077.jpg

たかいたかーい。

b0071413_11371245.jpg

シャアとともに。(すごいスケール違い・・・)

b0071413_11375363.jpg

フラッシュをたくとこんな感じ。ピカーン!

b0071413_11382190.jpg

・・・・背後に怪しい気配。

b0071413_11392100.jpg

「連邦のモビルスーツはバケモノかっ・・・」   はい、ちょっとゴメンよ~

だんな様、がんばってガンプラ制作してくださいね~。
[PR]
by westtrunk | 2008-02-16 11:40 | ガンダム

多忙(2)

昨日も打ち合わせ。
本日もやることいっぱい。

昨日の収穫。

b0071413_7113969.jpg

ガンダムシリーズベアストラップ


b0071413_7121535.jpg

ヘッド部分着脱可!


b0071413_7124798.jpg

私のケイタイ。
[PR]
by westtrunk | 2008-02-11 07:13 | ガンダム

これは良いものだ。

ついにきましたこの日が!

シャアザク専用携帯&充電器(こっちがメイン?)

充電中・・・・・


モノアイがコワイー!!!!!
でも、カッコイイ!
[PR]
by westtrunk | 2007-12-10 22:26 | ガンダム

時計

とけい0 【《時計》・土▼圭】

時間を計ったり、時刻を示したりする機械。錘(おもり)・ぜんまい・電気などの力で運動させて、振り子または天府の振動の等時性を利用して、歯車で指針を等時的に進ませる装置。これを機械時計といい、これ以前には日時計・水時計・砂時計・火時計などがあった。現在では水晶発振や分子振動の等時性を利用したきわめて精度の高いものが開発、実用化されている。形式・用途によって懐中時計・腕時計・置き時計・掛け時計・ストップ-ウォッチ・クロノメーターなどの種類があり、時刻の表示方式によりアナログ式とデジタル式のものに大別される。液晶デジタル表示により、機械的な部品を全く必要としないものが普及している。
〔補説〕 「時計」は、中国周代に用いられた緯度測定器「土圭」の当て字という


[ 大辞林 提供:三省堂 ]


そう、その通り。
私は時計はシンプルに限ると思う。
正確で、アナログで、余計な飾りも機能もいらない。
現在我が家で使用している時計もまさに
「学校の時計」のような数字と針しかない時計である。



・・・・・・・・・・でもそんなの関係ねぇ!


機動戦士ガンダム ZEON CLOCK

予約しちゃったもんねー。
しかも2個。

旦那が一言。
「これは良いものだ」
[PR]
by westtrunk | 2007-11-02 15:25 | ガンダム
職場の私の部屋・・・・・。


一息入れようと部屋へ入り、座ると目の前には・・・・
b0071413_1652716.jpg

ほぅ・・・・・あぁ、いい・・・・。


b0071413_16535839.jpg

ここではジオンも連邦軍も関係なく・・・・・。


b0071413_1655289.jpg

しかし、やはりメインはシャア、シャアザク(ゲルググではイケナイ)。


b0071413_16561615.jpg

ちょっと位置にもこだわってみたり。


b0071413_16571476.jpg

我が家の衣装ケースから登場。


b0071413_16581144.jpg

シャア&ネコ好きにはたまらない。「3倍ネコが好き」


b0071413_16594244.jpg

旦那へプレゼントしたが恥ずかしくてもったいなくて着てないTシャツ。


b0071413_1712257.jpg

ちょっと浮気。
[PR]
by westtrunk | 2007-10-29 17:01 | ガンダム