人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと復活

最近ちょっと(精神的、心理的に)まいってまして、
おとといくらいから徐々に回復してきました。
原因とかはないんですけど、知人の方曰く、
私は対人で負のエネルギーをもらってしまったりするらしいです。
でも、確かにそうかな~と思う節も多々あり、
まぁ、土用が明けたのでそれもあるのかな~とか。

まぁ、何はともあれ、blogもぼちぼち復活していきます。



話は変わって、最近朝晩はものすごく寒いけれど、
お日さまのあたる日中は暖かいですよね~。
猫も無防備な格好で寝ていますよ。


ちょっと復活_b0071413_22354988.jpg



ちょっと復活_b0071413_2236206.jpg



ちょっと復活_b0071413_22363427.jpg



あらあら、こひめさん、あったかくて気持ちいいね~
・・・な~んて思ってたら!



はーちゃん!!!
ちょっと復活_b0071413_22374277.jpg

                     すぴーすぴー



ちょっと!はーちゃん!それ、ママのバッグ!
ちょっと復活_b0071413_2238463.jpg

                     ここ、ちょうどいいの。


・・・わかったよ。はーちゃん。ママのバッグをベッドにしてください(;´∀`)



******************************

秋バラ、なんとか頑張ってます。

ちょっと復活_b0071413_2243671.jpg



↓ランキングに参加してみました↓
ちょっと復活_b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
ちょっと復活_b0071413_1214573.jpg
by westtrunk | 2008-11-15 22:43 | CAT