人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデイ

本日11/4はひめの誕生日です。
6歳になります。
おめでとう!ひめきち~☆


ハッピーバースデイ_b0071413_12245638.jpg



ハッピーバースデイ_b0071413_12251535.jpg


まだボス(仮名)くんの状態が良くないらしく、
別居状態です。


ハッピーなニュースに続いて残念なニュース。

はーちゃんが入院しました(´;ω;`)
以前よりくしゃみ&咳がひどく、アレルギーとは言われていたのですが
最近くしゃみもひどく、夜中でも私たちが目が覚めるほど
咳きこんだりすることもあったのです。
そのせいか、ほかの子たちがそばを通るだけでも
「フーッ」「シャーッ」と威嚇をする始末。
よほど弱っているんだろう、と病院へ。

先生曰く、入院するほどではないとのことですが、
とにかくひどいので、症状を知ってもらうために
検査入院という形でお願いしました。
血液検査の結果は大丈夫で、
肺のレントゲンも異常なし。
ただ、鼻がつまって口で息をするせいか、
胃の中にガスが多いとのこと。

一番気になってのは体重。
なんと、2.75kg・・・・・。
そんなに軽くなっていたなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

今週中には退院の予定ですが、
今後は1回/2週間の注射通院の予定です。


******************************

小室哲哉氏が逮捕されましたね。
私の青春時代は小~中はTM NETWORKで
高~大はB'zでした。
TMに関してはラジオは全部テープに録音してましたし、
写真集なんかも買って、使用しているシャンプーとか
吸っているたばこの銘柄とかマニアックなことまで知ってました。
まぁ、私はウツ(宇都宮 隆)フアンでしたが、
あの3人の時代は今考えると、てっちゃん(小室氏)にとって
一番居心地のいい時代だったんじゃないかな、と思います。



↓ランキングに参加してみました↓
ハッピーバースデイ_b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
ハッピーバースデイ_b0071413_1214573.jpg
by westtrunk | 2008-11-04 12:42 | CAT