本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週末

先週末は久しぶりにスロットに行きました。
エヴァでも勝ち、ルパンでも勝たさせていただきましたよ♪
3000円だけどね。


b0071413_1536268.jpg

これってプレミア?


その夜は外食しちゃいました。
モダンチャイニーズ?
低価格でいろんな斬新な中華がいただけるお店でした。
あまりにおなかが減っていたので、写真を撮るの、忘れてました。
あわててとったのがこの1枚。


b0071413_153862.jpg

バズーカピッチャー2L(4Lもあったよ)
ダンナのテンションあがってました(w


あー、今鼻炎がひどい状態です。

「ぶさ顔にゃんこ」、感想お待ちしています^^


******************************

↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_1425513.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

本もよろしくお願いします^^
b0071413_1214573.jpg
[PR]
by westtrunk | 2008-10-28 15:40 | CAT