本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママっ子、パパっ子

プーは私のことが好きで、とのはダンナのことが好き。
(本当はプーは私の母が一番好き)
とのに至っては、あからさまにダンナだけになついている。


それはさておき(?)、今日から1泊で佐賀の温泉に行ってきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私もダンナも母も仕事なので、それが終わってから。
宿に着くのは18時ころになるでしょうか。
佐賀といっても、長崎との県境なので、帰りは長崎観光でも
してくる予定です(天気予報では雨なのですが・・・)。


b0071413_915538.jpg

ママとママのママ・・・・・・・。


b0071413_9155793.jpg

プーも一緒に行きたかったのにゃ・・・。


b0071413_9163467.jpg

悔しいからこひめ姉ちゃんのしっぽをガブーしてやるのにゃーーー!!!


b0071413_9172831.jpg

おとーさん、ぼくは??


b0071413_9175517.jpg

ぼくもおるすばん・・・・・?しょっく・・・。


お留守番頼んだよ~~~!!!



******************************

9/19の成績
miki   ゲーム数5  Ave.134.4   High Score 153
ダンナ  ゲーム数5  Ave.143.6   High Score 200



↓ランキングに参加してみました↓
b0071413_9214624.gifにほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
[PR]
by westtrunk | 2008-09-20 09:23 | CAT