本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーさんは今・・・

娘(5匹)たち、息子(1匹)よ、元気ですか?
かーさんは今お前たちから40km程離れたところで
お仕事をしています。

期待せずにノートPCを持ってきたのですが、
なんと光回線利用可。
かーさんは、正直ビックリしました。


だって。

b0071413_20555040.jpg

こんな字体のプレートや、


b0071413_2056186.jpg

こんなタイプのスイッチなんですもの。


こんなレトロな場所でインターネット環境に恵まれるとは。
かーさんは嬉しくてなりません。

しかし。

ぶっ飛んだデータには
今月末提出予定の芸術祭出展予定の作品も
含まれていたので、
本当はそれを今日やろうと思っていたのです。

思わぬインターネット環境に、
当然リテイクのやる気は起きず、
ネットサーフィンをしているところです。

明日の朝、かーさんが帰宅するまでとーさんの世話、よろしくね。


かーさんより。
[PR]
by westtrunk | 2008-09-13 20:59 | WORK