本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクの豹柄

昨晩はよっちゃん(義弟)も一緒にボウリングに行きました。
2人でやるのとは違い、間が開くので全然疲れませんでした。

主人はやる気モードになっていて、
私はご飯2合分おにぎりにして、
ペットボトル2.5L分お茶を用意し(凍らせて)、
遅番の主人が帰宅次第行きました。


b0071413_11512277.jpg

持ち込みおにぎり&お茶。ちょっと恥ずかしい(*/∀\*)


私は「ボウリングは3G目から」が口癖なのですが、
確かに3G目からが肩が温まってきます。
そして、以前ボウリングにはまっていた時は
マイボウルなど持っていたのですが、
現在はハウスボウルを使用しています。
でも、どうしてもサムホールがでかい!
スッポ抜けてしまうのです。
なので変に握力でボウルを「握って」しまい、
思うように投げられません。
なので!
サム用テープを買いました(いや、ちょこちょこは
使っていたのですが、最近はめっきり使っていませんでした)
でも、昨日の3G、2フレーム目から使用しました!


b0071413_1524488.jpg


いまどきのテーピングって派手なんですねっ!
昔は自販機で肌色のが200円で売ってたのに!
サム用25mm700円でした。
テーピング使用後は投球も安定してきて楽しかったです。

ちなみに、面白半分興味半分、主人も義弟も使用していましたが、
主人は親指と人差し指の間のマメのつぶれた部分に、
義弟は左手の親指と小指に(右利きです)使用していました(w
使い方、間違ってるっちゅーの(w

本日はなんと義父さんと義母さんも行く予定です^^


******************************

8/20の成績
miki   ゲーム数5  Ave.130.0   High Score 147
ダンナ  ゲーム数5  Ave.129.8   High Score 156
義弟   ゲーム数5  Ave.99.6    High Score 114
[PR]
by westtrunk | 2008-08-21 15:13 | DIET