人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高千穂峡

本日は主人もお休みで、午後から宮崎県の高千穂峡に
行ってきました。

以前よりとても行きたかったところなのです。


車で2時間ほどで到着。
ボートは17時までで締め切りだったので、
間に合わず、遊歩道を歩いてみました。

・・・・・と。

私は純粋に高千穂峡に来たかったのもありますが、
滝の撮影に来たいと思っていたのでした。

日本100選にも選ばれている真名井の滝を撮影したかったのです。

なのに!
三脚忘れた・・・・・_| ̄|〇 il||li

しょうがない。
死ぬ気で息を止めて私はカメラの一部になってやる!
私はぶれない。私はぶれない。私はぶれない・・・・・。

無理。

しょうがなく、遊歩道の柵を台にして(苦肉の策)撮ってみました。
(良い子は真似しちゃダメよん☆)



高千穂峡_b0071413_23335792.jpg

「名勝真名井の滝」


レタッチ等はまだまだこれからですが、
とりあえず、撮りたてホヤホヤを。



帰りは近くの「天岩戸温泉」でなんと貸し切り状態!
他に誰も入っていないことを確認したら、
脱衣所に「カメラカメラ・・・(←blog魂)」と戻って
1枚パシャリ。


高千穂峡_b0071413_23373493.jpg

天照大神もこのお湯につかったのかなぁ・・・・。


入浴後、ゲームコーナーにスロット「俺の空」があり、
あまりの嬉しさ(もうお店にはないのです)に
1500円くらい使っちゃいました。
いやぁ、楽しかった~。

実機買っちゃおうかな?なーんて。
by westtrunk | 2008-08-05 23:40 | TRAVEL