本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしいプレゼント

本日帰宅すると、猫たちが封筒を舐めていた・・・・・。

私より先に帰宅していた夫いわく
「なんか、この封筒、みんな舐めるんだよね」

舐める?
封筒を???



b0071413_23463244.jpg

みんなで順番ににおいをかぎに来ます。


b0071413_23465237.jpg

特にとのが興味津々です。


b0071413_23472651.jpg

猫にしかわからない感覚なんでしょう。


b0071413_23481828.jpg

もはや変態です。


b0071413_23484812.jpg

「RUSSIAN SMILE」のことりさんからのお手紙でした~。


以前blog内で開催されたサイト4周年記念クイズに
参加して、クイズも抽選もはずれちゃったのですが、
うれしいプレゼントつきでした!!!

手作りしおりもめちゃくちゃかわいいし、
同封のぴろくんもめっちゃかわいい!
なにより、床によだれの水たまりができるくらい
べろべろにしてくれた「またたびキャンディー」
順番待ちで酔っ払ってます!


【動画】またたび~争奪編~



【動画】またたび~ぼくがチャンピオン編~

ことりさん、ぴろくんありがとう~~~!!!
[PR]
by westtrunk | 2008-07-22 23:51 | CAT