本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高密度

19日は午後より学会のため博多へ。


一緒にお出かけじゃないので、すねるプーさん。
b0071413_211143100.jpg

ママだけなんてズルい!


b0071413_211840.jpg

もうここから出ないのにゃ!!!


会場はYAHOO!ドームの隣、シーホークホテル。
時間があればドームに行きたかったけど、
時間的余裕がなく、大人しく学会場へ直行。

b0071413_2114458.jpg

400人くらい来場。結構大きな会だった。

途中リアルタイムに集計できる機械を使って
アンケート(?)形式で会場の意見を見ることができた。

やっぱ、国家試験のあとは試験がないからって
(専門医試験など除く)勉強しなくなっちゃいいかんですよ。
常に最新を勉強せんと。
そして、還元せんと。

たとえば「はも鍋」に行くのを我慢してとか・・・(-”-;)

20時過ぎに会場を後にして、「つばめ」に乗る前に
晩御飯を購入。

b0071413_2055966.jpg

「黒豚シュウマイ」と「海老シュウマイ」とビール

まるでオッサンです。
基本的にビールはキリンが好きなのですが、
なんとなく、電車の中ではアサヒを飲みたくなります。
サラリーマンさんのイメージがあるので。

23時過ぎに実家に着くと、お土産がありました。

b0071413_20571373.jpg

宮崎牛のたたき


b0071413_20573558.jpg

毛ガニ

毎度の如く、栄寿司の社長、ありがとう!



20日は午後よりシャガール展へ。
生きてる内にはもう、みれないかもしれない、と
夫と母と親戚のおばちゃんと4人で美術館へ。

正直ワカラナイ・・・・・( ̄▽ ̄;A

まぁ、芸術と宗教、戦争は切り離せないもの
なのかなぁ・・・と。


夕方過ぎに帰宅し、みんにゃの「どこ行ってたのよ!」攻撃を受ける。


b0071413_2175718.jpg

やっと帰ってきた!


b0071413_2182738.jpg

でも、まだ出てやんにゃいにゃ!
(注:もちろん1日中ココにいたわけではありません・・・汗)


夫が起きたら大掃除するぞーーー!!!
(夜中に迷惑な家だ・・・)
[PR]
by westtrunk | 2008-07-20 21:10 | THE OTHERS