本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間の予定、猫の予定

本日、夫は遅番のため、2時過ぎくらいに帰ってくる予定。
b0071413_10541735.jpg

喰って、寝て、喰って、寝て、寝て、寝て、喰って、飲んで、寝て・・・・の予定。


私は福岡で学会の予定。
b0071413_10554398.jpg

走って、ビビって、走って、登って、ビビって、もみちゅぱして・・・・・の予定。


夫はmiki実家に行き、夜からお寿司屋さんで「はも鍋(第2回目)」の予定。
b0071413_10585919.jpg

寝て、毛繕いして、寝て、毛繕いして、寝て、寝て、寝て、昇天して・・・・の予定。


そのお寿司屋さんの「はも鍋」にはよっちゃん(義弟)も参加する予定。
b0071413_1133192.jpg

食べて、吐いて、食べて、吐いて、モミモミして、寝て、食べて、吐いて、寝て・・・・の予定。


私は日付の変わる頃、実家で合流する予定。
b0071413_1173890.jpg

台所チェックして、走って、登って、寝て、寝て、食べて、寝て、ママを探して、寝て・・・・の予定。


母にPCをあげる予定。
b0071413_11115942.jpg

おとーさーん!おとーさーん!おとーさーん!おとーさーん!おとーさーん!・・・・の予定。


皆様、良い連休を!
[PR]
by westtrunk | 2008-07-19 11:16 | CAT