本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誤解

ひめの妊娠は誤解でした。
昨日、ひめの左目の異変に気づき、
夫が病院に連れて行ってくれました。
ついでにエコーもしてもらったところ、
胎児は確認できず、この時期で確認できないのなら
妊娠はしていないだろうとのことでした。


b0071413_11195776.jpg

左目は外傷によるものとのこと。


b0071413_11261341.jpg

茶色の液体のめやにがとまりません。


左目損傷と妊娠していなかったことで2重のショックを受けたわけですが、
そもそも私たち(私と夫)が勝手に騒ぎ立てていただけで、
ひめにも悪かったな~と反省しております。

新しい命は神様が与えてくださるもので、
今回は時期尚早だったのかもしれません。

でも、ひめの遺伝子を残したいという気持ちは
変わらないので、またボス(仮名)君にお願いするつもりです。

人間のエゴかもしれませんが・・・・・。


今はとにかく目の具合が良くなることだけを
考えたいと思います。


最近トラブルの原因の「との」。
はーちゃんの目の相手もとのだったし、
なにかと他の子とトラブルを起こす。

犯人はお前か???
b0071413_11332031.jpg

                                 へ?
[PR]
by westtrunk | 2008-07-17 11:35 | CAT