人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【第0~1日目】

昨日、「交尾をした」ひめですが、
お相手のボス(仮名)君が、なんとてんかんを起こしてしまい、
病院に行ったそうです。
考えられる原因としては、ひめとの交尾・・・。
そんなに刺激的だったのでしょうか・・・。
と、冗談言ってる場合ではなく、本当はあと2,3日は
お預かりしていただく予定だったのですが(その方がより確実)、
ボス(仮名)君の体調を考え、引き取りに行きました。

今回は2匹、ショップの奥の方の、店員さんしか入れないゾーンに
いたので、なかなか写真はとれませんでした。
なので、昨日は、記念にお願いします、と店員さんに撮ってもらいました。

店員さんが写真を撮ろうとしたところ・・・。

ボス(仮名)君がのっかかってる・・・!

大丈夫なのか?ボス(仮名)?

店員さんと私と旦那と3人で2匹の「行為」を
変な空気の中見守りました(笑)。

その後の写真。
【第0日目】
【第0~1日目】_b0071413_1138536.jpg

なんだか生々しいですが・・・(汗

【第0~1日目】_b0071413_1139368.jpg

やっぱり似てる2匹・・・。

【第0~1日目】_b0071413_11584765.jpg

元奥さんにやられた左耳・・・。男の勲章?

なにはともあれ、ありがとね!ボス(仮名)!そしてs藤さん!イケメン店員さん!
帰りの車の中で旦那と
「ボス(仮名)にお世話になったし、お中元贈ろうか?」
などと馬鹿話をしたのでした。

ペットショップから帰る途中、動物病院に寄り、
M鍋先生(ひめの担当の先生)にご報告。
妊娠中の注意点とか、健診の日程とか教えてもらい、
とりあえず、妊娠していたら4週後に来院ということに。
と、いうことは、次回は7月10日。
出産予定日は63日後として、8月14日!

がんばれ~ひめ~!

帰宅後はさっそくご飯を食べ、私の座イスでくつろいでいました。

【第0~1日目】_b0071413_11544012.jpg

おつかれさま~

【第0~1日目】_b0071413_1155839.jpg

今日は座イスをゆずってあげるよ・・・。

【第0~1日目】_b0071413_11554228.jpg

ゆっくりおやすみ~。


【第1日目】
相変わらずシナモンには威嚇されていますが、
本日もひめは元気です。

【第0~1日目】_b0071413_11565870.jpg

全開っ!

【第0~1日目】_b0071413_11573690.jpg

ぐーーーっ
by westtrunk | 2008-06-13 12:01 | ひめ妊娠日記