人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ

本日は休日だったため、昼まで寝ようと思っていた。
ダンナは早番のため、7時過ぎに出勤したけど、
それにも気付かず(嫁として失格・・・)ぐーぐーぐー。

8時過ぎに仕事関係の電話で起こされる。

そのまま起きて、バラたちに水をやり、ネコたちにも
エサをやり、9時にこひめを動物病院に連れていく。

その足でペットショップにひめの様子を見に行く。
なんとボス(仮名)と一歩前進。
においを嗅がせる仲になった様。
でも、首をかもうとするとひめが威嚇するらしい。
そこへ朗報。
社長さんが「かかる(子供ができる)までいていい」とのこと。
やったね!ヽ(*´∀`)ノ

いい気分で併設しているホームセンターへ。
本を整理したいし、カラーボックスみたいなのほしかったんだよねー。
と、いろいろ吟味し自分で組み立てるものを購入。

10時半過ぎたところで大好きな@マダ電機へ!
実はおとといも来て、ダンナほったらかしで色々見まくっていた。
その時いいなーと思った3点を中心に購入検討。
その3点とは
1.コンデジ
2.デジイチ
3.プリンタ

店員さんも声をかけれないような真剣なまなざしで
吟味する私(独り言言って、アヤシイ人だったかも)。
迷った挙句、デジイチとプリンタは次回同時購入ということで、
本日はコンデジのみ購入。

ホクホク気分でスーパーへ。
カレーがそろそろ底をつくころなので、晩御飯の食材を購入。

13時過ぎに帰宅し、ぶり大根を作り、お風呂掃除し、
昼ごはんはカップラーメンで済ませ、本棚制作へ。
小さなボックスも含め、6個購入したうち3個作って力耐える・・・・。
(しかも、1つにはビスが1つ足りず、未完成・・・(´・ω・`))

おニューのコンデジの充電完了後、取説も読まず、試し撮り。
おぉ~。ブログサイズに勝手にリサイズしてくれる機能もあるのかー。便利。

以下、試し撮り。
幸せ_b0071413_17414384.jpg


幸せ_b0071413_17423645.jpg


幸せ_b0071413_17424847.jpg


幸せ_b0071413_17425921.jpg


おっと、18時にはこひめのお迎えついでにダンナ迎えに行かなきゃ。

なんて幸せな1日・・・・。
by westtrunk | 2008-06-06 17:43 | THE OTHERS