本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

激ウマ

近所の百貨店で行われている北海道展。

なんと、お義母さんからお土産をいただきました♪


b0071413_22404184.jpg


激ウマ!!

ステーキと、すき焼きと、超特大のホタテ!
いままで食べた「お弁当」で一番おいしいかも!
ご飯の量は少なめで、ペロッと平らげちゃいました!
お義母さんありがとーーーー!
ダンナに聞いたら1個1980円だって(゚Д゚)
明日お礼に我が家の育ちすぎて困っているバジルをダンナに持たせます。



ちなみにまたカレーを作りました。
今回はキーマカレー。

b0071413_2384186.jpg

「ひめ、がんばれキーマカレー」

ダンナの第一声「モノアイがずれてるよーーー!!!」

キーマカレー改め、モノアイカレー・・・・・(・∀・)


*********バラ************

我が家で初めての「2番咲き」のバラ・・・・・。
枝をいじってるうちに過ってとっちゃいました(´Д⊂ヽ

b0071413_2323276.jpg

マダム・アントワーヌ・マリ

この苗は枝がつるっぽくなってきたので、トレリスで育てようかと
思っています。
[PR]
by westtrunk | 2008-05-29 23:26 | FOOD&DRINK