本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

比較

我が家のにゃんこ達の大きさは
との>こひめ>>>>シナモン≧ひめ≧はな≧プー

巨漢2匹とスリム猫1匹と小さい3匹。

珍しく全員集合(いつもシナモンは皆が食べ終わってから食べる)
したのでパチリ。

b0071413_228594.jpg

          プー           こひめ との はーちゃん  ひめ  しー


とのは骨格もデカイし、肉も多い。
こひめは骨格はほどほどだけど肉が多い。
シナモンは骨格は良いが、とても細い(痩せすぎ?)。
ひめは骨格は小さく、歳をとって痩せてきた。
はーちゃんは骨格も小さく、全体的に小ぢんまり。
プーは世界最小の猫の割にはムチムチしている。


b0071413_22202168.jpg
 
「こ」ひめなのにひめよりデカイ・・・・・。


b0071413_22205729.jpg

巨漢2匹と並ぶと小さいのがより小さく見えるはーちゃん。



ところで・・・・。


昨日よりひめが第2回お見合いに行きました!!!

b0071413_22223384.jpg

色気より食い気・・・・・。

ひめ・・・。
そんなことしてるから・・・・・。

b0071413_22233549.jpg

・・・また、来たの?

ほら~、ジャニー(仮名)君もやる気なくなっちゃうんじゃん。
もしかして、ジャニー(仮名)君、女の子には興味ないのかな?

イケメン店員さん「あの子(ジャニー(仮名)君)、同室の子には
2回ほど乗っかってるんですよね~。」

な ん で す と !


b0071413_22282267.jpg

アタシが正妻(ΦωΦ)フフフ…

愕然・・・・・・_| ̄|〇

つまりは。
ひめはジャニー(仮名)君の好みじゃなかったってワケカ・・・。

と、いうことで、ブリーダーさんにお願いすることになりました。


がんばれ~ひめ~!


b0071413_23264922.jpg

また、暫定長女になったしーさん。
[PR]
by westtrunk | 2008-05-29 22:35 | CAT