本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲良し

ひめの血液検査の結果。。。

b0071413_11253676.jpg


ほぼ全て正常値!!!

やったね!ひめきち!

b0071413_11251165.jpg

うしししし

ほんと、よかった~。
ちなみに耳のハゲはカビかもしれないとのことΣ(゚Д゚;)
ストレスや免疫低下かもだそうです。


ところで最近我が家では、色素薄い組(シナモン&プー)が仲良し。

先日ふとソファを見ると・・・・。

b0071413_1134867.jpg

袋ダイスキー

b0071413_11394269.jpg

ハッ!あれは・・・。

b0071413_11402661.jpg

ごめんくださいませ                しーおねえちゃんだー

b0071413_11421362.jpg

仲良し( ´∀`)人(´∀` )

一方・・・・・。

b0071413_11464895.jpg

ぼくはおとうさんとなかよしです。

b0071413_1147592.jpg

ぼくはおとうさんとなかよし・・・・。

b0071413_11484097.jpg

ぼくはおとうさんと・・・・。

ハイハイ。
との、そんなに好きなら結婚したら(w?
[PR]
by westtrunk | 2008-05-25 11:49 | CAT