本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

b0071413_14382318.jpg

お口のあいてるジャニー(仮名)君。

ジャニー(仮名)君とは結局今回はコトナキに
終わってしまったひめ。

b0071413_14392334.jpg

結構仲良くはなったんだけどね。


昨日ひめが帰ってきました。
今回の発情期ではだめでしたが、次回も引き受けてくれるとのこと。
次回は最初ジャニー(仮名)君で、だめそうなら
ブリーダーさんにお願いしてもらえるそうです。

ということで。

b0071413_14412297.jpg

お祝いカレー@ポークポパイカレー

そんなこんなでまた6にゃんになったのですが、
予想通りシナモンが威嚇しまくりで、うなりまくってます。
(あとの子は平気)

以前より、お顔を洗うのが下手なひめは
目やにを結構つけていたのですが・・・。

b0071413_1444569.jpg

小汚い・・・・。

b0071413_14442858.jpg

むむむむむ・・・・・。

なんだか歩くのもよたよたしているような・・・?

そして、なんと!

b0071413_14451646.jpg

ハゲ。

ペットショップでは気づかなかったのに!
皮膚炎っぽいし・・・。

本日動物病院へ行ってきます。
[PR]
by westtrunk | 2008-05-22 14:46 | CAT