本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みかんちゃんおめでとう!

はるのたまごのみかんちゃんが
雑誌「NEKO」のネットアイドルにゃんこ第1位に選ばれました!!!
ヤッタネ!みかんちゃん!

早速本屋さんに・・・・。


b0071413_1451916.jpg


「本日発売」なのに「最後の1冊」!?

私:やっぱ、みかんちゃんフアンが買占めてるのかな?
夫:そうじゃね?

二人で雑誌を見てニヤニヤ。

夫:みかんちゃん、(得票数)ダントツじゃね?やっぱなー。さすがみかんちゃん。
私:かわえぇ(*´Д`*)

やったね!みかんちゃbん!おめでとう!


~~~~昨日のひめ~~~~~~~

b0071413_14563721.jpg


隣にいた若い女の子2人組の会話

女1:(ひめを見て)「わーカワイイクナーイ!」
女2:(ひめを見て)「・・・・(ひめは)ヤダ・・・」
その後隣のポメラニアンを見て
「チョーカワイー!!」

・・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

イケ面店員さんいわく
「今朝きたときは、(2匹)一緒に寝てましたよ~。
だいぶ、仲良くなってるし、もしかしたら明日か、
明後日には・・・・・」
と。
キャー、ひめったらひめったら(´∀`*)ポッ

今日も様子を見に行ってみます!
[PR]
by westtrunk | 2008-05-15 15:01 | CAT