本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ菜園

先日購入した
ローズマリー、バジル、ハバネロ、紫とうがらしとカラー。

b0071413_1125148.jpg

元気に育てよ~(^ω^)


b0071413_11273186.jpg

早くバジルのスパゲティ食べたいなぁ(´∀`*)


b0071413_1128586.jpg

カラーって水栽培じゃなくてもいいんだー。へー。
でも、他の鉢よりじゃばじゃば水をあげています。


さて、結婚式の前撮りの写真ができました。
ナント無修正で載せちゃいます。
(夫には無承諾なのであとで修正する可能性あり)
※夫は顔出しNGだそうで、夫だけ修正しました。

b0071413_2019347.jpg

白のウエディングドレス。

b0071413_20192425.jpg

水色のカクテルドレス。

b0071413_20193846.jpg

大振袖。
この着物は(亡き)祖母が成人式のために買ってくれたもの。
成人式、(他の人の)結婚式、大学卒業謝恩会、結納、と
たくさん着た思い出のある振袖です。

b0071413_11343743.jpg

新婦(私)のみ。


おデブ夫婦がばればれです(;´д`)トホホ…



あと、我が家の長女ひめが・・・・・・。
(詳細はまた今度)
[PR]
by westtrunk | 2008-05-10 11:37 | GARDEN