本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お日様

ここに引っ越すまでは「日当たり」とはほぼ
無関係な状況の居住住空間だった。

本日、母の電話で目が覚め、今更ながらな
母の突拍子もない「出来事(ずっと取引していた
銀行の応対に腹が立ったらしく、預金、定期を全部
解約してきたそうな・・・)」を聞き、寝ぼけ眼でカーテンを開けた。

今日から一段と冷え込むっていってたけど・・・。
南向きのこのお部屋はとても日当たりがよく、
今でも窓を開け、半そでシャツでも暖かい。

ふと目をやるとひめが来た。

床をフンフン・・・とやった後、ゴロン。

b0071413_1545366.jpg

おひさま、きもちイイ~♪

b0071413_1546654.jpg

光合成ビタミンD合成中です。

b0071413_15465087.jpg

わらわらわらわら・・・・。

お日様を求めてほかの子たちも集まってきた。

幸せな気持ちになるなぁ~。
[PR]
by westtrunk | 2007-12-04 15:47 | CAT