本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マルガリータ

現在6匹のうち3匹が通院中・・・。

ひめは肝機能がよくなく、お薬服用中。

しーさんは(ストレスのせいか)内腿はげ→舐める→はげ→舐める
で脱毛&炎症で内服中。

b0071413_1193228.jpg

早く良くなってね。

b0071413_1110583.jpg

プー「ねーさん、ハゲですか・・・・」

b0071413_1111756.jpg

プー、アンタもむっちりして、天然ハゲになってるよ・・・。

b0071413_11121342.jpg

プー「ねーさん、可哀そうだから一緒に寝てあげる♪」
しー「・・・・・・じゃま!」

b0071413_11131178.jpg

こひめはほぼ毎日吐きます。でも、4.4kgあります。。。

b0071413_1114243.jpg

先生が言うにはおそらく毛玉なので、「丸刈りにしましょう」と。

「えええぇぇぇぇ・・・マルガリータ!?」
「こひめは、おんなのこなんですぅぅぅ・・・・・」

旦那と悩んだ結果、内視鏡をして、毛玉が原因なら
マルガリータもやむを得ない、と。
食べる→5分くらいしたら吐く→食べるの繰り返しなので
本にゃんも辛いだろうし・・・・。
苦渋の決断でした。

ああ、運命のXデーは11/6・・・・。


<動画:休日の猫たち>

部屋が散らかってるのは気にしないでください。
[PR]
by westtrunk | 2007-11-02 11:18 | CAT