本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寿司

本日の晩御飯はお寿司をとりました。
デリバリー専門のおすし屋さんなので、
そんなにおいしいわけではないのですが・・・・。

旦那様は必ずかっぱを頼みます。
それが、注文したのが7時で、「8時半ごろになります」
といわれ、じーっと待っていたのですが。

9時ごろやっと到着。
ヤレヤレ、と食べようとするとなにやら旦那様が
大層興奮気味に怒っています。

ねぇ、かっぱって2人前って言ったよね!?

普段はとっても大人しい性格なのに非常に怒っている!
即効電話をしてクレーム!
お金も2人前分払っていたので、あと1人前もってきてもらった。


「とーぜんだよっ!かっぱは譲れんよ!かっぱは!


問題は「かっぱ」だったんですね・・・・。



b0071413_23443552.jpg

お寿司・・・・。


b0071413_23445357.jpg

未知のエモノ・・・・。


b0071413_23455450.jpg

お寿司・・・・・。


b0071413_23462848.jpg

サビ抜きでお願いします。
[PR]
by westtrunk | 2007-10-10 23:50 | CAT