本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

交通事故

あーあー、、、やられちゃいました。
追突事故。

最近良くないことばっっっっかりだったので
いい加減もーいだろーと思っていたけど。

でも、もし、世の中でプラスとマイナスで
均衡がとれているのだとしたら、
私の経験したマイナスで誰かがプラスの思いを
してくれているのだと思うと「ま、いいか」と思う。

でも、守るもの(従業員)がある立場上
明日はみっちり検査してきます。
イヤだなぁ。
胆石のこといわれるんだろうなぁ・・・。


b0071413_04438100.jpg

12万キロ走っている愛車ヴィッツ。
しかも現行のモデルではなく、この初代のモデルが気に入っている。
痛々しい・・・・・・。
[PR]
by westtrunk | 2007-09-19 00:46 | THE OTHERS