本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


by westtrunk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日おめでとう!

9/12は
こひめの2歳の誕生日。
9/15は
とのの(推定)1歳の誕生日。

2匹とも、お誕生日おめでとう^^

b0071413_15304729.jpg

こひめはよくケロケロ吐くけど、大きく育ったね!
甘え方が下手で、いつも遠巻きに見てるけど、
撫でるととっても嬉しそうに目を細めて
しっぽビンビンするよね。これからもよろしくね。


b0071413_15322349.jpg

とのは・・・・・。
出会った時はとってもちっちゃくって、汚くって(笑)。
大家さんのお庭で保護したんだよね。
それから大した病気もせずに、ほんっとに
でかくなっちゃって・・・・・。
長男としてこれからも元気でいてね。
[PR]
by westtrunk | 2007-09-18 15:34 | CAT